2024年3月24日2,475 View

「一緒に寝よ」パパのベッドにインしたフレブルが世界一幸せそうでほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、行動が愛らしいフレブルたちの動画。オーナーさんと一緒に寝たくて同じベッドにイン。寝顔まで可愛すぎるよ…。

おててないない

最初のフレブルはこちら。いわゆる『おててないない』ポーズ中。

 

まるで猫さんの香箱座りのよう。

 

さらに表情がなんとも言えないのです。

 

眉間のシワよ。

 

しかし、オーナーさんによるとこれは真顔なのだとか。

 

どこをとっても愛らしいフレブルなのでした。

@orbis.0603 #おててないない#おててないないのうた#フレブル#フレンチブルドッグ#frenchie#frenchbulldog#dog#tikdog#いぬとっく#愛犬#わんこ#犬#いぬ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬スティーブ - 柴犬スティーブ🍌

 

一緒に寝たいの

お次のフレブルは、オーナーさんに寄り添って寝ています。ここは人間用のベッドの上。

 

フレブル用のくつろぎスペースもあるはずだけど、きっとオーナーさんと一緒に寝たいのでしょう。

 

こうして「大好きだよ」と伝えてくれているのかな。

 

なんて可愛いの。

 

人間のように枕を使っているところも愛らしいですね。

 

自分のことを犬だとは思っていないのかもしれません。

@furebulumomochan 寝る時は必ずベットにくるももちゃんです#フレブル #ももちゃん #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ #犬 #犬と寝る ♬ 2:23 AM - しゃろう

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーッ♡」飼い主が起きて嬉しいフレブルのお尻フリフリが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧