2024年3月18日2,633 View

絶対ここがいい!大好きな小型犬を枕にして眠るフレブル。微笑ましいが重い【動画】

今回ご紹介するのは、睡魔と戦うフレブルたちの動画。とはいえ、ただウトウトしているわけではなくちゃんとオチつき。なんと小型犬のきょうだいの顔を枕にしているとか…!

睡魔と格闘中

ドライブ中のフレブルは眠くて仕方ないみたい。お座りのままウトウトしています。

 

その様子を見て、オーナーさんは思いました。

「寝ればいいのに…」と。

 

車は停まっています。フレブルも誰かを待っているのかもしれません。

 

(コク…コク…)

 

もう限界だね…。

 

今度は出しっぱなしの舌がチロチロ動きました。

 

もはや犬ではない。

ツッコミどころ満載すぎるぞ…。

@daifuku0317 ドッグラン帰り睡魔と戦うフレブル😂#フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #frenchbulldog #ブヒ #ぶさかわ ♬ なんでしょう? - KK

 

きょうだいを枕に

フレブルとキャバリアは一緒にお昼寝中。フレブルがお姉ちゃんでキャバリアさんは妹です。

 

どちらも気持ち良さそうにスヤ…。

しかし、フレブルは顔の半分をキャバリアさんの頭にオン。

 

左ほっぺのタフタフをご覧ください。

キャバリアさんの頭にめり込んでいるように見えますね…。

 

絶対重いわ。

 

ここでフレブルが動いた…。

どいてあげるのかと思いきや、顏の向きを変えてしっかり乗せ直しました。

 

文句も言わずに受け入れてくれるキャバリアさんに感謝ですね。

@milkcocoachannel 全く動かない、後輩犬のここあちゃん🥹 #フレンチブルドッグ#フレブル#キャバリア#多頭飼い#癒しの動画#犬のいる暮らし #多頭飼いの幸せ #ヒカキンボイス ♬ Heartwarming cute xylophone(994479) - PUKASHELL MUSIC

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤ。」散歩は行かないしごはんも拒否。反抗期のフレブルってこんな感じ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧