2024年3月12日4,268 View

「イヤ。」散歩は行かないしごはんも拒否。反抗期のフレブルってこんな感じ【動画】

今回ご紹介するのは、反抗期のフレブルたちの動画。散歩は行かないしごはんは食べない。なんでもいやいやな気分なのです。奮闘するオーナーさんにも心からのエールを…!

まるで反抗期

オーナーさんがフレブルに手を焼いています。なぜなら、なんでも嫌がるから。

 

お散歩に行こうと誘っても、シーン。

 

玄関前まで出たけれど…。

 

「イヤ」。

 

動かない。

 

なんとかお散歩から帰宅して、次は朝ごはんタイムです。

しかし、食べたくないようで離れてしまいました。

 

「いーらない」とごはん拒否。

 

さらにはお皿をひっくり返すという。

これにはオーナーさんも「ああ!」と声を出してしまいます。

 

「もっとおいしいものをよこせ!」と言っているのかもしれませんね…。




 

地面でゴーロゴロ

フレブル2頭はお散歩に出かけました。1頭がゴロゴロと転がっています。

 

実はこの子はお散歩がとっても大好き。

 

ずっとお外で遊んでいたいので、こんな行動をしたのです。

 

「帰らなーい!」

 

全力で帰宅拒否。

 

楽しそうだからもうこのままでいいか…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの抱っこで寝落ちしたフレブルが人の赤ちゃんみたいで可愛すぎる♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧