2017年11月13日5,937 View

フレンチブルドッグに「ネコ疑惑」が発生!【証拠写真あり】

突然ですが、みなさんはフレンチブルドッグって何の仲間だと思いますか?フレンチブル“ドッグ”と言うくらいだから、当然犬の仲間。そんなことはわかっているけれど…あの自由すぎる行動を見ていると、「ネコっぽい」と思う瞬間があるのです。

今回は“ネコの仲間疑惑”のあるブヒたちの動画や画像をたっぷり集めてみました。

フレンチブルドッグネコ

Model:@fukubee(Instagram)

見てしまった!フレンチブルドッグの「にゃーん」な瞬間

まずご紹介するのは、ポーランドに住むオゾン。いつもの猫ちゃんみたいな行動に、お母さんがオゾンのために猫ちゃん用のゲームアプリを買ってあげたそうなんですが…

お母さん、アプリを買って大正解!チーズを追いかけるネズミのゲームに、オゾンは早速夢中のようです。

 

猫ちゃんと言えば、箱のような狭い空間に入るのが大好きな子が多いようですが、見つけましたよ!箱に入るフレンチブルドッグたち。

ブリンドルのナラは「ママ、わたしをどこかに送るつもり…?」と不安そうですが、ボディがぴったりフィットしています。

 

A post shared by Nala (@naladogg28) on

 

スウェーデンのトゥッシーは、お母さんのお友達のお店のお手伝い中だそうです。

 

A post shared by • T U S S I • (@liltussi) on

「わたし、箱の中からお手伝いしているの」

 

トゥッシーからはもう一枚。おうちに届いたペットグッズの箱の中に入って何かを言いたそうな姿です。

 

A post shared by • T U S S I • (@liltussi) on

「このカタログから、またたくさん注文するんだ…!」

 

日々、家族の猫ちゃんとハウスの取り合いをするのはカナダに住むエルビス。

 

A post shared by Elvis the Frenchie (@bonjour_elvis) on

「今日は負けたけど、明日は負けないよ!」

 

猫ちゃんと暮らしていた方なら「あるある!」と思っていただけるかもしれません、テーブルの上のモノを落とすという迷惑行為(悲)もフレブルとの共通点?

お母さんの「Don’t do it!(やめなさい)」に素直に従うのが、猫ちゃんと違うところでしょうか。

 

ボール遊びの子ブヒも、手の使い方がなんとなく猫ちゃんっぽいんです。

 

A post shared by Pepper (@peppersanderman) on

 

寒くなってきたこの季節の風物詩、ヒーターの前を陣取るフレンチブルドッグ。

 

お部屋の中で一番心地の良い場所を探すのが得意な猫ちゃんのように、ブヒたちも暖かい場所をわかっているみたいです。

 

A post shared by Brat Buldog (@bratbuldog) on

 

 

フレンチブルドッグたちの“猫ちゃんの仲間疑惑画像・動画集”、いかがでしたか?寒い季節に見られるヒーター前フレブルもそうですが、「これでもか!」というほど小さく丸まって眠る姿など、もしかしたら冬が一番猫ブヒたちを見られる季節かもしれませんね。もしかしたら、ブヒたちは寒い季節になると猫になるのかも?!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧