2024年3月24日2,402 View

目尻が下がる…女の子のお腹の上で寝落ちしちゃったフレブルパピー

今回ご紹介するのは、小さな子どもたちとフレブルのほっこりシーン。まるで自分の赤ちゃんのようにフレブルパピーを抱く女の子。仲良し光景に目尻がさがるよ!

親子のよう

最初のフレブルは小さなパピー。

 

女の子のことが大好きなのかな。

上に乗りくっついたらスヤスヤと寝てしまったみたい。

 

そんなパピーをわが子のように優しく包み込む女の子。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Center(@frenchie_center)がシェアした投稿

 

なんてほっこりなふたり。

 

言葉は交わせなくても、幼い同士には通じ合うものがあるのかもしれませんね。

 

顔が似てきた?

さて、お次はこちら。愛ゆえに強くハグされているフレブルです。

 

だけどフレブルは慣れっこのよう。

いつもこうやって可愛がってもらっているのですね。

 

ドヤ顔もまた可愛い。

…というか、ふたりとも同じ顔をしているような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Center(@frenchie_center)がシェアした投稿

 

家族って似てくるんだなあ。

 

フレブルと育つ女の子はより優しくなるでしょうね。

 

内緒でコソコソ

お次はこちら。まだ1歳くらいの赤ちゃんと暮らすフレブルです。

 

まるでふたりでコソコソ内緒を共有しているみたい。

フレブルがやっていることを赤ちゃんは不思議そうに見ているのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Center(@frenchie_center)がシェアした投稿

 

やっぱり後ろ姿も似ているような。

 

小さいころからフレブルと一緒に暮らせること、そんな子どもたちを見て過ごせること。

子どもたちやオーナーさんが羨ましいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤ。」散歩は行かないしごはんも拒否。反抗期のフレブルってこんな感じ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧