2024年3月25日7,714 View

「触らないで!」飼い主のお触りに厳しいフレブルさん。そんな顔しなくても【動画】

今回ご紹介するのは、怒りをあらわにするフレブルたち。オーナーさんに触られてプンプンするフレブルの姿よ。ついに堪忍袋の緒が切れたようで…。

イライラを隠せない…

ベッドの上で寝ているイブさんの前で、ピョンピョンと飛び跳ねているもち子さん。

 

そのお顔はなんだか険しくて怒っているよう…。

 

実は、イブさんはお散歩を1時間も楽しんだのに、もち子さんは訳あって10分で終わってしまったことが納得いかず、イライラを抑えきれないのだとか! 

 

「なんでアンタは1時間も楽しんだのよ! わたしはたったの10分だったのに!」と、怒りをぶつけていますね。

 

一方イブさんは、「そんなこと言われても…」といった様子を見せつつ、ベッドで寝るという余裕っぷり。

 

そんなイブさんを見てさらにイライラが募るもち子さん!

 

でも、妬んでもしょうがありません。体の調子が戻ったら、お散歩を存分に楽しめるといいですね!

@kobuta_mochiko 怒ってるもち子😂爪負傷したから仕方ないのよ😅#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #フレブル #愛犬がいる暮らし #むちむち #もち子 #八つ当たり編 ♬ Requiem "Dies irae" (Verdi)(1127439) - LEOPARD

 

触らないで!

続いては、触られて怒りをあらわにするこころさん。オーナーさんの膝の上に乗っているこころさんですが、触られるのはとても嫌。

 

後ろから背中をなでなでされると「がるる…」と歯をむき出して怒りをアピールしました。

 

ついに激怒し、こころさんはさらに歯をむき出しました!

 

堪忍袋の緒が切れたこころさんは「噛んだろかー!」と怒りを爆発!

 

結局は抱っこまでされて、されるがままなのでした…。でも、トホホな顔もかわいいですね!

@doggo_cocoro_pudding ワタシ💢キレてます #キレる犬 #不仲#犬のいる生活 #fyp #イッヌ #フレンチブルドッグ #dogsofttiktok ♬ オリジナル楽曲 - うちのイッヌ🐶

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「とどかないでしゅ…」耳がかゆいのにあんよが足りないフレブルの全部が愛しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧