2024年3月26日3,314 View

弟が大好きすぎてつい舐め過ぎてしまうフレブルのお兄ワン【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子どもたちと暮らすフレブルの動画。大好きすぎて舐め回してしまったり、離れ離れが寂しくてしょんぼりしたり。家族愛が溢れるフレブルをどうぞご覧ください!

大好きすぎて

今回の主役はフェルナンドさん。まだ小さな赤ちゃんと暮らしています。

 

そんな弟のことが大好きなのでしょう。

そばでジッと見守っています。

 

少しずつ距離を縮めていってる…。

 

このとおり。

 

そしてグッと近づいてペロペロ攻撃!

 

ついついやり過ぎちゃうようで、赤ちゃんは呆然とされるがまま。

 

さすがにオーナーさんのストップが入ったかもしれませんね。




 

拗ねちゃった

弟のことが大好きなフェルナンドさん。この日はお兄ちゃんとパパは留守のよう。

 

ママと弟とお家で待機。

だけど寂しくて仕方がないようで、分かりやすく拗ねているのです。

 

ひとりではないのだけど…家族はみんな一緒がいいのかな。

 

(シュン…)

 

寂しいんだね…。

 

これを知ったお兄ちゃんやパパは嬉しくなっちゃうかもしれませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「触らないで!」飼い主のお触りに厳しいフレブルさん。そんな顔しなくても【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧