2017年11月13日45,318 View

フレブルのように愛嬌バツグンの少年!TATAN(タタン)くん

我々は思うのです。フレブルオーナーは、愛嬌のあるヒトやモノに弱いと。

その代表格ともいえるのが「フレンチブルドッグ」というわけですが、今回はちょっと視点を変えて… フレブルオーナーなら必ずゾッコンになる、愛嬌抜群の少年をご紹介します!

フレブルと同じくらい愛嬌バツグンの少年「TATAN」くん!

French Bulldog Lifeリリース以来、はじめての試み…今回ご紹介するのはフレンチブルドッグではなく「ヒト」。

 

フレンチブルドッグに負けない愛嬌と明るい性格の持ち主、その名も「TATAN(タタン)」くんです!

 

2017年11月現在、弱冠4歳。インドネシアに住む、ごく一般的な少年だったのですが…あまりのカワイさに世界中がくぎづけに。

 

LINEのステッカーになったり、

 

スマホケースや広告になったりと、世界的スターに。

 

さまざまなメディアに出演しているようです。

 

Instagramのフォロワー数は300万人を越えています。

 

フレブル顔負けの元気動画もサイコー!

TATAN(タタン)くんのInstagramには、動画もたくさん投稿されているのですが…どれも愛嬌のかたまり!

 

ただ爆笑するだけの動画も、100万回以上再生されています。

 

お気に入りのミュージックでダンシング!

 

フレンチブルドッグに共通するものがある!?

こうしてTATAN(タタン)くんの写真や動画を見ていると、「愛嬌」という面でフレンチブルドッグに共通するものがある気がするのです。

 

嬉しいことがあると喜びを隠せないところや、

 

みんなを笑顔にする、明るい性格!

 

 

「愛嬌」に弱い我々フレブルオーナーにとって、TATAN(タタン)くんは実に放っておけない存在。

 

この笑顔と、

 

この笑顔。

 

どちらも最高に癒されるなぁ。いつか、TATAN(タタン)くんとフレンチブルドッグの夢の共演が見られますように!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【インタビュー】ロッチ中岡〜そのフレブル愛、ガチ中のガチ。隠れブヒラバーが語る、細かすぎる魅力とは〜【前編】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧