2024年3月31日2,873 View

止まれで止まるイッヌを発見。お利口なのかワガママなのか【フレブル動画】

今回は、フレブルの見逃せない瞬間を残したInstagramの投稿をご紹介。あれはもしかして…と遠くから見ていると…やっぱり。道路の「止まれ」でガッツリ止まっているフレブルがいたのです。

止まれで止まる。

お散歩中、突然拒否犬モードになったへーべーさん。

 

なんと「止まれ」のゾーンでピタリと停止。

 

亀のように身を低く構えてこちらをガン見しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

のぶ&へーベー パパ(@pechaland)がシェアした投稿

 

お利口なのかわがままなのか。

 

もしや拒否ではなく、素直に交通ルールに従っているだけ…?

 

おやつをおねだり

お次はおやつをおねだりする、わらびさんとうしたろうさん。

 

お腹が空いたのかな。

おやつの時間でもないのにオーナーさんのところにやってきて、おねだりするふたり。

 

大きな目をきょろきょろさせて「ちょうだい…」と訴えています。

 

可愛いじゃないの。

 

この視線に負けて、ついあげてしまいそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび 🌱うしたろう(@warabi312)がシェアした投稿

 

仲が良い証拠

最後は、噛みついてくるきょうだいをギョッと見返すフレブルです。

 

フォーンさんがクリームのポテトさんの顔をアグアグ!

 

突然の襲撃にびっくり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポトフ🦭(@potaufeu26)がシェアした投稿

 

だけどしっかりやり返していましたよ。(スワイプ推奨!)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーッ♡」飼い主が起きて嬉しいフレブルのお尻フリフリが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧