2024年4月1日3,297 View

【速報】畑でくつろぐ1頭のフレンチブルドッグを発見【動画】

今回ご紹介するのはフレブルの寛ぎシーン。と言ってもフレブルだもの、少々癖が強め。なんと畑に侵入してひとりまったりしていたのです。

畑で寛いでる

最初のフレブルはどんべぇさん。オーナーさんがお家の畑に目をやると、そこにはどんべぇさんの姿が。

 

何をしているのかというと、おそらく日向ぼっこ。

 

勝手にマイスペースにするという自由さ。

なんだか羨ましいです。

 

こんなかんじでひとり時間を満喫中。

 

おひさまが気持ちいいね…。

 

まわりのお野菜を食べないところは、オーナーさんのご指導のたまもの…かな?

@donbe_chamami 畑に勝手に入っちゃった💦 * #ペットのいる暮らし #可愛いペット #フレブルのいる生活 #わんこのいる生活 #わんこの日常 #犬のいる生活 #癒し #日常 #犬との日常 #ペット #ペットのいる暮らし癒し #犬 #dog #フレブルしか勝たん #ふれんちぶるどっぐ #フレブル #ふれぶる #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #可愛い #kawaii #fofo #cute #🥰 #おすすめにのりたい #バズれ #fyp #広告で有名になりたい #おすすめ #面白動画 #わんちゃん #むちむち #ムチムチbody #わがままボディ #もちもち #どんべぇ #どん兵衛 #どんちゃん #畑 #ガーデニング #家庭菜園 #勝手に寝てる #💤 #💤😌حبكمم ♬ オリジナル楽曲 - どんちゃん🍎🫑 - どんべぇ🍎🫑

 

ちょっと狭すぎる

お次のフレブルはエリィーさん。姿が見えない…と思ったら、新しいハウスから顔をひょっこり。

 

お父さんが買ってきてくれたのですが、サイズを間違えてしまったみたい。

ちょっと…小さいかもね…。

 

それでも、せっかくお父さんが買ってきてくれたから。

エリィーさんそんな気持ちなのか、さっそく使い始めました。

 

入ってみたはいいものの。

 

狭すぎる。

 

中で必死にジタバタ。

もしかして出られなくなったのか。

 

暴れていたらハウスごとゴローン!

 

もうひとつ大きいサイズを買ってもらったほうがいいかもね。

@ellymuku #フレブル#僕には小さい#フレンチブルドッグ #見ないで #出れない #癒し #ワンコ #笑える ♬ The Next Episode - Dr. Dre

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

病院で「太り過ぎ」と言われたフレブルの背中が切なくて泣ける【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧