2018年4月27日10,269 View

ぶりっ子フレンチブルドッグ 〜ねらってる?〜

上目遣いで見つめたり、甘えた声を出したり、わかっているのに「わからないふり」をしたり…それが“ぶりっ子”の定義。でも、あれれ?わたしたちのすごく身近にも、そんなキャラクターの持ち主がいると思いませんか?そう、それは我らがフレンチブルドッグ。

今回は、人間顔負けの“ぶりっ子”ブヒたちの画像を集めてみました。

フレンチブルドッグかわいい

Model:@hokus_theo(Instagram)

それ、わかってやってるでしょ!フレブルたちの“ぶりっ子”な瞬間

人間がやると嫌われがちな“ぶりっ子”。可愛いけど、どうしてもイラっとしてしまうんですよね。では、ブヒたちの“ぶりっ子”はどうでしょう?

 

というわけでまずは、フォーンのパピーブヒの“ぶりっ子”を見てみましょう。

う〜ん可愛い!こんなお顔で「行かないで」されたら、平気で会社を休んじゃいそうです。この子が自分のお顔が可愛いとわかってやっていたとしても・・・許せちゃう!

 

カメラを向けるとなぜか変な顔ばかりするブヒもいれば、カメラ目線でキメてくれるブヒも。こちらのフレブルは、後者のようです。

 

A post shared by Doris (@swedishfrenchie) on

お母さんの指でやんちゃに遊んでいたと思われるハニーパイドのフレブル。カメラを見せた瞬間に「ボク、お母さんの指をいじめてないよ」。

 

お昼寝中のブヒ兄弟に「おやつ食べる?」と聞いてみたら・・・

 

A post shared by India (@lillissi) on

「ものすごい勢いで振り向いて、この顔をされたの!」とお母さん。あげる予定のおやつ、2倍増決定です。

 

ブヒ兄弟とは真逆な理由で“ぶりっ子”顔を披露するのは、イギリスに住むマイリー。お布団をめくって出てきた顔がこれだったそう。

「もうちょっと、眠ってもいい?」

 

A post shared by Millymoo (@millytheboo) on

うんうんうんうん!いいよいいよ今日は朝寝坊しちゃおう!

 

この季節、寒がりブヒはよくこの顔を見せてくれるようですね。こちらはアメリカのブルーノ。

「きょうはお外に出ないで、このトイレパッドの上でおトイレするよ」

お散歩用のハーネスもつけたけど・・・そんな顔で見つめられたら、Noとは言えません!

 

何かに夢中のお兄ちゃんの隣で、ひとりカメラ目線を見せてくれたのは小さな小さなブヒパピー。

こんなに小さな頃から“ぶりっ子”ワザを持っているなんて・・・フレンチブルドッグ、あなどれません!

 

こっちのブヒパピーも、カメラを向けた瞬間にこの顔!将来はアイドル歌手になっちゃうかも?!

 

 

“ぶりっ子”するフレンチブルドッグたちのキュートな姿はいかがでしたか?自分たちの可愛さに気づいているかはわかりませんが、ブヒたちにはこれからも可愛い姿を見せ続けてほしいものです。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧