2024年4月14日3,182 View

【検証】いたずら中のフレブルに「お菓子食べる?」と聞いたら…?【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラ好きなフレブルたち。オーナーさんのニット帽がターゲットにされて破れそう…! そんなフレブルにある言葉をかけるとお利口になるんだとか。

「お菓子食べる?」

フレブルはオーナーさんのニット帽をハムハム。

 

オーナーさんが取り戻そうと引っ張りますが、難しそう。

このままでは破れてしまう…!

 

フレブルはガルガルうなっています。

すっかりニット帽を自分のものだと思い込んでいるみたい。

 

これはちょっとやそっとでは取り戻せないですね。

 

ここで「お菓子食べる?」と声をかけてみると…?

 

「え…」

 

ガルガル停止中。

 

フリーズしたままお菓子について考えています。

 

もう1度「食べる?」と言うとあっさりニット帽をはなしたのです!

 

食いしん坊なフレブルの反応に思わず笑ってしまいますね。

@koimo_to_touchan 離さない時の裏ワザ公開! #こいも#フレブル #フレンチブルドッグ #犬 #いぬ #動物 #dog #かわいい #おもしろ #french #bulldog #鼻ぺちゃ #animal #くせつよ #ブロッコリー #走り鉄 #早い #電車 #近鉄線 #개 #프렌치 불독 #裏技 ♬ Surreal comedy song(1264752) - Yoshiki ARA

 

ハプニング発生

フレブルが堂々とバッグをあさっています。

 

バッグ自体もそうだし中身もカジカジされたくありません。

かといって無理にとると壊れてしまうかもしれないし…。

 

悩んでいると予想外の展開に。

 

バッグの持ち手がフレブルの首にかかってしまいました!

 

顔を上げるとバッグも一緒についてきます。

 

トラブル発生。

 

反対側の持ち手を噛んでなんとかしようとするものの、自力での脱出は難しそうですね。

 

もちろんこのあとはオーナーさんが助けてくれたことでしょう。

 

やっぱりイタズラはほどほどにね。

@utosan6 ざまーみろw #フレンチブルドック#フレブルのいる生活#フレブル好きと繋がりたい#フレブルライフ#はなぺちゃ#BUHI#いぬすたぐらむ#frenchbulldog#法国斗牛犬#犬#癒し #ペット #看板犬#犬#ペット#わんこ#いたずら#失敗#まさかの展開#焦る#大慌て#おっちょこちょい ♬ Funny video "Carmen Prelude" Arranging weakness(836530) - yo suzuki(akisai)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「せんせー!」動物病院が大好きなフレブル。先生をドアの前でお呼び中♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧