2024年4月3日8,448 View

「せんせー!」動物病院が大好きなフレブル。先生をドアの前でお呼び中♡【動画】

今回ご紹介するのは、おねだりするフレブルたちの動画。動物病院が好きなフレブルはドアの前で「あけて!」とおねだり中。これには先生も喜んじゃう?

病院が大好き

お散歩中に動物病院を見つけたゴエさん。実は、動物病院が大好きな珍しいフレブルなのです。

 

一目散に駆け寄るとドアの前をクンクンし始めました。

 

だけど中は真っ暗。

どうやら今は休診中のようです。

 

それでも中に入りたいゴエさんはドアの前をウロウロ。

 

「先生―! 開けてー!」とおねだり中。

 

この調子。

 

病院を見ると怖くてブルブルと震える犬もいるというのに。

きっと先生やスタッフさんがとても優しいのでしょうね。

@goemon_frenchbull どうぶつ病院大好きすぎるフレブル。 #フレンチブルドッグ #ゴエちゃんねる #犬のいる生活 ♬ Honobono system (perfect for videos of children and animals) - song sound sun

 

ごはんをおねだり

食事をとろうとしているオーナーさんのもとへやって来たまなさん。おいしそうなにおいにつられたようです。

 

目はテーブルの上のごはんに釘付け!

鼻をクンクンと動かしています。

 

そして、口に運ばれるスプーンを目で追いながら、ちょうだいアピール。

 

だけど、もちろんもらえません。

 

切ない表情で見上げるまなさん。

 

「ねえ、ここにいるよ…ちょうだい!」と、目力で存在をアピールしているようですね。

 

こんな顔で見つめられたら、とっても食べにくい…!

@mana.blog_dog ご飯を狙っているまなちゃんです♡ クンクンクンクン言ってます。w#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #愛犬がいる暮らし #愛犬 #癒し動画 #癒しのペット #フレブルのいる生活 #フレブルの沼 ♬ オリジナル楽曲 - mana

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、いたの?」帰宅した飼い主を見たフレブルの反応がもう犬じゃない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧