2024年4月18日3,378 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#115 「嫌よ嫌よも…」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回はあるあるが過ぎるフレブル溺愛への道です(笑)。

「嫌よ嫌よも…」

1

2

3

4

 

ほかの犬は苦手なんだけど、フレブルは大丈夫なのよ〜と、いう方にみなさんも会ったことがありますよね。

 

どんな犬もカワイイけれど、それはそれでわかる気もする。

 

そういう人のほうが溺愛に走るのかもしれませんえ(京都人)。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#114 「秘宝タマタマ」作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧