2024年4月26日2,684 View

他のクッションもあるのに団子になるフレブルファミリー。家族愛に癒されるよ【動画】

今回は、なかよしなフレブルファミリーたちをご紹介。他にも場所はいくらでもあるのに、ひとつのクッションでお団子状態に。心なしか寝顔もそっくりで癒される…。

みんなでお団子に

なかよし4頭のフレブルファミリーは寝るときも一緒。隣同士でくっついて離れません。

 

オーナーさんがふと見るとこんな感じになっていたみたい。

他にもクッションはあるはずなのに…。

 

「ここがいい…Zzz…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kayoko(@satokayoko0103)がシェアした投稿

 

愛おしさのかたまり。

 

日常にこんな愛が溢れているなんて。これはもう多頭飼いの特権ですね。

 

スライドした2枚目には4頭の後ろ姿が!

幸せをお裾分けしてもらえた気分ですね。

 

待て待てー

続いては、コタローさんとコジローさんの日常の一コマ。2頭で並んで走っていますね。

 

というのも、大きいフレブルのコタローさんのほうがしつこくつけて回っているよう。

 

「待て待てー」

 

自分より小さいコジローさんが気になる存在なのかな。

 

何かしてあげたいという母性本能が発動しているのかも知れませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コタロー&コジロー(@_kotaro_life)がシェアした投稿

 

なかよしぶりにホッコリ

最後は、ちはやさんといろはさんのコンビです。

 

ちはやさんはいろはさんにアゴをオン。

 

「写真だからかな」と思いきや。

続く2枚目の動画を見ても、ちはやさんはジッとその場から動いていないことがわかりますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちはやちゃんといろは君(@chihaya0628)がシェアした投稿

 

なかよしぶりにホッコリ。

 

ちはやさんにとって落ち着く場所なのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小さなおっさんにしか見えない寝姿のフレブル。抜群の脱力具合にこっちも癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧