2024年4月27日3,485 View

あれってフレブルじゃない…?高い崖の上で降りられなくなってた【動画】

今回ご紹介するのは、思わず手を差し伸べたくなるフレブルたち。なぜか高い崖の上で降りられなくなっているフレブルを発見。一体なぜひとりでそこに…!?

おもちゃが取れない…

四角いボックスの中にはフレブルのおもちゃがわんさか入っています。

 

お気に入りのおもちゃを取りたいようで、必死になって顔を突っ込むフレブル。

 

「ああもう届かない!」という声が聞こえてきそう。

無我夢中になってゴソゴソしています。

 

足が滑っても箱から顔を出そうとしません。

カメラが横にずれると「番犬」と書かれた一升瓶風のぬいぐるみが…。

 

いろいろとシュールすぎるね。

 

そして箱から顔を出したフレブル。

 

結局は探すのを諦めてしまったようです…。

@komatsukun.frenchie がんばるこまつ💪 #探し物はなんですか #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブル #フレブルクリーム #ブヒ #フレンチブルドッグのいる暮らし #frenchie #フレブル中毒 #フレブルおもしろ動画 ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, odd, irrelevant(1167581) - Ponetto

 

崖の上にいるのは…

お次のフレブルはこちら。なんと崖の上にいるではないですか…!

 

「ワオーン!」とかっこいい声も聞こえてきそう。

だけどよく見ると、あれ…なんだか様子がおかしい?

 

実は、自分で崖にのぼったはいいものの、降りられなくなってしまったのです。

 

こう見えて「撮影なんてしていないで助けてよね」なんて思っているのでしょうか。

 

これは今すぐ助けに行かないといけませんね…!

@bububu0520 #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #buhistagram ♬ My Heart Will Go On (Love Theme from "Titanic") - Céline Dion

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小さなおっさんにしか見えない寝姿のフレブル。抜群の脱力具合にこっちも癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧