2017年11月20日3,912 View

フレンチブルドッグ、空気読める派VS空気読めない派の戦い

一緒に暮らすとこんなに楽しい犬はいない!と言っても過言ではない、面白い行動や顔で毎日笑わせてくれるのが、我らがフレンチブルドッグ。今回集めたのはそんなブヒたちの“空気が読めない行動集”です。“空気が読める系”フレブルと合わせてお楽しみください。

「空気が読めないフレブル」の微笑み画像集

それでは、まずは“空気が読めない系”フレンチブルドッグをたっぷりご紹介しましょう。

わんこ用ベッドを購入、さて、箱から出すぞ!と思ったら・・・

 

A post shared by Mr.Marcel (@mr.marcel) on

足の長〜い兄弟わんこと一緒に、箱に入ったままのベッドで寝始めるブヒ。お母さん、箱を片付けるのはふたりが目覚めるまで待たなくてはいけませんね。

 

白いボディのわんこと暮らす家族にとっては特に悪夢な“空気が読めない系フレンチブルドッグ”がこちらです。

 

A post shared by Rachel Tauber (@rachel_tauber) on

お風呂に入ったばかりでも、お気に入りのお洋服を着ていても、泥を見つけるとずんずん入って行くんですよね・・・。「今はやめて〜!」と言っても通じないのがフレンチブルドッグです。

 

お昼寝をしようとしたお父さんをテーブルにするのは、パイドのパピー。

 

A post shared by Vegas Jensen (@vegasjensen) on

しかもお顔をテーブルになんて、さすが空気の読めないフレブルです!

 

2頭以上のわんこたちと暮らすご家族には“あるある!”なのは、こちらの“空気読めない”フレンチブルドッグ。

 

A post shared by @priceygal on

そう、そうなんです。他に何個あろうが、同じおもちゃがあろうが、ほかの誰かが遊ぶおもちゃが欲しくなる、それもフレンチブルドッグ・・・。

 

フレンチブルドッグと暮らすわんこは大迷惑?自分が横になりたくなったらいつでも横になる、それが彼らの生きる道。

ブヒ「あれ?わたし何か踏んでる?」

きょうだいわんこ「大丈夫、慣れてるから・・・」

 

「空気が読めるフレブル」見事な画像・動画集

空気が読めない系フレブルがいれば、もちろんいるのが“空気が読める系”フレブル。ブヒたちの名誉のためにも、お見せしましょう!

 

まずは、おばあちゃんの弾くピアノに合わせて美声を披露するブヒ。

おばあちゃんの嬉しそうなお顔がイイね!おばあちゃん孝行するフレブル、偉いぞ!

 

こちらはチョロQならぬチョロブヒ・・・?

 

A post shared by Bob (@bobfrenchbulldog) on

ブヒの空気を読んだ良い走りもいいですが、これはお母さんのアイデア賞ですね。

 

最後にご紹介するのは、結婚式で仲間と一緒にビールで乾杯!なフレンチブルドッグ。

もちろんビール缶は開いていませんが、それでも飲んだふりをするブヒ。助演男優賞はキミのものだ!

 

 

空気を読む系&読めない系フレンチブルドッグはいかがでしたか?フレブルと暮らすみなさん、お宅の愛ブヒはどっち系ブヒですか・・・?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧