2017年11月21日4,232 View

超難問!フレンチブルドッグを探せ 〜ブヒ画像で頭の体操〜

フレブルオーナーのみなさん、今日も愛ブヒの写真をたくさん撮っていますか?他のフレブル仲間には言えないけど、やっぱりうちの子が一番可愛いと思うのは世界共通!海外のフレブルオーナーたちも毎日たくさんの写真を撮っているようです。

今回は、そんな海外のフレブルオーナーたちの間で流行中の写真を集めてみました。

海外のブヒオーナーたち、頭の体操用のブヒ画像をちょうだい!

フレンチブルドッグを探せ

Model:@haruta_bonheur(Instagram)

海外のフレンチブルドッグオーナーたちの間で流行っているのは、「Find the Frenchie(フレブルを探せ)」という画像。愛ブヒが遊んでいるときの写真や、家事のお手伝いをする(?)姿を撮ったもので、Facebookやインスタグラムで「うちの子どこにいるかわかる?」と投稿するのが今大人気なんです。というわけで、早速わたしたちも“フレブルたちで頭の体操”をしてみましょう。

 

まずご紹介するのは、アンドレアさんの「Find the Frenchie」。最初はノーヒントで、どうぞ!

フレンチブルドッグかくれんぼ

画像提供:Andrea Semple

パッと見ただけでは絶対に見つけられないであろうフォーンのフレンチブルドッグ。みなさんは見つけられましたか?「まだ!」というあなたのために・・・ブヒは画像のど真ん中にいますよ。

 

次はエイミーさんの「Find the Frenchie」。ヒントは・・・エイミーさんのブヒはフォーンです。

フレンチブルドッグかくれんぼ

画像提供:Amy Sherwood

 

どんどん行きましょう!

続いてのご紹介は、アリソンさんのフレンチブルドッグ、レジーのかくれんぼです。これは難しいかな・・・?

フレンチブルドッグかくれんぼ

画像提供:Allyson Hughes

いかがでしょう?

見つからない!という方のために・・・ソファーの上をじっと見てみてください。

 

見つかったとき「そこかあ〜!」と声を出してしまいそうなのはこちらの「Find the Frenchie」。

フレンチブルドッグかくれんぼ

画像提供:Laura Child

大きなものに目を奪われがちだけど、よくよく探せば実は近くに幸せが転がっている・・・という人生のレッスンにもなりそうです。(?)

 

インスタグラムなら、ハッシュタグ#FindtheFrenchieで探せるよ!

“フレンチブルドッグを探せ!”画像、もちろんインスタグラムでもハッシュタグがあって、世界のフレブルファンたちの投稿で盛り上がっています。

例えばこちら、女の子に気を取られて見逃してしまいそうですが・・・フレンチブルドッグがこちらを見ています。

 

A post shared by Tahyo Beast 🐾 (@tahyobeast) on

 

洗濯物に囲まれたブリンドルのブヒ、さてどこでしょう?

 

A post shared by Flex LaPorte (@__flexthefrenchie__) on

 

こちらはパイドのブヒが隠れて(?)います。

 

A post shared by Alma Páramo (@almaparamofrenchie) on

 

「Find the Frenchie」史上、おそらく一番難しいであろう画像がこちらです。この写真には、黒猫と女の子と黒ブヒが写っているんですが・・・わかりますでしょうか?

 

 

海外から見つけてきた“フレンチブルドッグを探せ!”画像はいかがでしたか?みなさんも、愛ブヒの上手なかくれんぼ写真が見つかったら、#FindtheFrenchieのハッシュタグをつけて投稿してみてくださいね。世界のブヒファンたちと仲良くなるチャンスかもしれません・・・。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧