2024年5月15日3,956 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#116 「大事なキラキラのこと」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回はキラキラ出産についてかましちゃうze(笑)。

大事なキラキラのこと

1

2

3

4

5

6

 

まあ後悔はないさ、後悔はね…

 

でもなんであのタイミングであの状況であんなとぼけた顔してキラキラするのかな…?

ちょっと柔らかめで掴みにくいのもセットで。

 

ふふふ、今日もキラキラしてたなあ〜(変態感)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#115 「嫌よ嫌よも…」作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧