2017年11月20日5,603 View

[前編]これが、フレブルライフのモデルたち!〜いろいろ聞かせて〜

French Bulldog Lifeでは、さまざまなブヒたちがModelとして活躍中!

世界中で人気のブヒから超個性派まで、ほんのすこーし素顔にせまってみました!

ここでしか見られない秘蔵写真とともにご紹介しますので、最後までニヤニヤしながらご覧ください!

(前編)

これが、French Bulldog LifeのModelたち![前編] 

ファン数およそ5万人!泣く子も黙る人気者「むった」

フレンチブルドッグモデル

名前

むった

名前の由来

パパの好きな漫画『宇宙兄弟』の主人公の名前から。

誕生日

2011年8月14日

ひと言アピール

いつも笑顔なむったです^_^

Instagram @mutta_frenchie

 

 

お母さんのユーモアセンスも人気の秘密?!「こづゆ」と「こごみ」

フレンチブルドッグモデル

名前

こごみ(左)

名前の由来

山菜の名前(パパの大好物!)から。

誕生日

2012年5月23日

ひと言アピール

ガウガウ激しくてチンピラと言われてますが、実はとにかく心配性な優しい子です。ファミコンの音が苦手で逃げちゃうほど繊細です。

 

 

名前

こづゆ(右)

名前の由来

幸せいっぱいな時に食べる、ママの故郷の郷土料理の名前から。

誕生日

2009年11月19日

ひと言アピール

実は凄く頑固です。一度ヘソを曲げたらそっぽを向いて、目も合わせない。そしてパピーちゃんには厳しく接します。その姿はもう武士や先生のようです(笑)

Instagram @coduyu

 

 

イケメンパパのファンも多いってウワサ!「nico」

フレンチブルドッグモデル

名前

nico

名前の由来

パパとママが初デートで行ったカフェの名前から。

誕生日

2015年7月7日

ひと言アピール

よく寝ながらオナラをかますんですが…寝っぺした瞬間「いまの何?!」と飛び起きるんです。ドッグランに行っても、他のワンコには目もくれずパパとばかり遊ぼうとする、パパのことが好きすぎるパパっ子です。

Instagram @yanagi_nico

 

みんな、ポーちゃんの本名って知ってた?「ポワル」

フレンチブルドッグモデル

名前

ポワル(ポーちゃん)

名前の由来

フランス語で洋梨のPoire(ポワール)から。

誕生日

2013年7月16日

ひと言アピール

ほぼのんびりマイペースなポーですが、猫じゃらしだけには目の色変えて機敏な動きを見せます。でもほぼ掴めません(笑)

Instagram @mipomashu

 

キャンプ大好きファミリー!「ちょび助」と「のんの」

フレンチブルドッグモデル

名前

ちょび助(上)

名前の由来

方言の「ちょび=ちょこまかしている」に、なんとなく語感が合うな〜と思って「助」を付けました。

誕生日

2013年11月20日

ひと言アピール

鈍臭いです(笑)その鈍臭さが癒し犬になっています。

 

 

名前

のんの(下)

名前の由来

先住犬が虹の橋を渡った時にいただいたたくさんのお花。わたしたちを支えてくれたお花をアイヌ語で「のんの」と言うと知り、決めました。

誕生日

2013年09月24日

ひと言アピール

普段はマイペースでおっとりしてますが、その割に他のワンちゃんに先輩風吹かします。その時は悪い顔します。

Instagram @radin_outside

 

 

クールビューティーと、真のエンタメ担当!「うらら」と「ガルム」

フレンチブルドッグモデル

名前

うらら(左)

名前の由来

ママがたまたま観ていたドラマの役名「うらら」から。

誕生日

2014年8月1日

ひと言アピール

うららはcool。家ではべったりでお留守番が苦手。(パパは「部長」と名付けようとか考えていた)

 

 

名前

ガルム(右)

名前の由来

北欧の神話に出てくる番犬「ガルム」から。

誕生日

2016年1月15日

ひと言アピール

天真爛漫。お手を覚えるのに1年半もかかってしまった。

Instagram @ulala_garm

 

 

 

French Bulldog LifeのModelたち「前編」をご覧いただきました!なかには「へ〜!」と思うような解答もあったのではないでしょうか。個性的なブヒたちに盛り上げていただいて、嬉しい限りです!

後編もお楽しみに!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧