2024年5月20日3,476 View

失礼しまーす!寝ているEブルさんをクッションにしちゃうフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルと他の犬種のきょうだい動画。犬種を超えて仲良くする姿は微笑ましいもの。だけどね、上に思い切り乗るのはやめてあげて…?

上にドッシリ

フレブルはクッションに乗りたいよう。だけど、そこにはEブルさんの姿が。

 

サイズ的に2頭でシェアをするのは難しいみたい。

 

仕方がないので「どいて」と交渉中。

 

まあ、動くわけないよね。

 

というわけで、Eブルさんの上にドッシリとオン。

もはやEブルさんをクッションにしてしまうのでした…。

 

おもちゃをとるのは

フレブルとジャックラッセルさんはおもちゃの取り合いをしています。楽しそうですね。

 

もちろん、ふたりとも本気ではありません。

こうして遊ぶのがお決まり。

1つのものを、大好きなきょうだいとシェアをするのが楽しいのでしょう。

 

すると、ジャックラッセルが口を離しました。

 

今度はフレブルはキョトン。「あれ、勝っちゃった」と思ったみたい。

 

予想外の結末に驚いて、口からおもちゃを落としました。

 

フレブルのほうが後輩なので、普段から先輩を立てているのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「可愛すぎいいい!」赤ちゃんの弟と初対面のフレブル。反応がどストレートで最高【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧