2024年5月20日2,904 View

「おしゃんぽでしゅ!」赤ちゃんにペースを合わせてあげる優しいフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのお世話をする優しいフレブルたち。お散歩に付き合うフレブルは赤ちゃんにペースを合わせてあげていました。この光景は微笑ましすぎる…!

一緒に寝てたよ

赤ちゃんはブランケットをかぶってスヤスヤ。どうやらお昼寝していたようです。

 

オーナーさんが、そのブランケットを取ってみると…?

 

赤ちゃんだけでなく、フレブルまで一緒に寝ていました。

 

しかも、ピトッと赤ちゃんのお尻に頭をくっつけて。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのポトフ/ぽっくんち。(@potaufeugram)がシェアした投稿

 

まるでパズルのようにぴったりフィットしています。

 

きっと赤ちゃんは、お尻がヌクヌクしていることでしょうね。

 

心配だから…

赤ちゃんはハイハイの練習中。ヘルメットをしっかりかぶっているので転んでも安心ですね!

 

だけど、それでもフレブルは赤ちゃんのことが心配なよう。

 

ぴったりと、後ろにくっついて歩いています。赤ちゃんはどこまで行くつもりかな?

 

おや、ゲートの手前でちゃんと引き返してきました。

 

もちろん、フレブルもずっと後ろについています。

 

無邪気な赤ちゃんは、このあといったいどこに行くことか…。心配そうなフレブルの表情がとても優しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miho Fuji(@3.fuji)がシェアした投稿

 

おしゃんぽでしゅ

リードをつけてもらい、フレブルはこれから散歩みたい。

 

しかし、そのリードを手にしているのは…赤ちゃん?

しかも、まだヨチヨチ歩きです。

 

ちゃんと散歩できるかな?

 

心配をよそに、赤ちゃんはフレブルを連れて歩き出します。

 

おうちのなかでプチ散歩です。

 

ペースを合わせてあげるフレブルが優しすぎて…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここ家じゃないよ病院だよ。危機感ゼロで寛ぐフレブルに先生も苦笑い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧