2024年5月12日4,119 View

ここ家じゃないよ病院だよ。危機感ゼロで寛ぐフレブルに先生も苦笑い【動画】

今回は、病院に来たフレブルたちをご紹介。怖がるどころか家のように寝そべるフレブルが…! これにはスタッフさんも思わず二度見でしょう。

自宅のようにリラックス

リビングのソファで寝そべっているような、こちらの写真。

 

実はフレブルの自宅ではなく病院に来ているんです。

まるで自宅のようにリラックスしているなんてビックリ!

 

これから注射かもしれないのに、そんなことお構いなしに寝そべっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

®️a s t a🇯🇲(@iam.rasta0225)がシェアした投稿

 

待合室にこんなフレブルを見かけたら笑ってしまいそう?

 

先生に「お手」

続いてのフレブルは、診察室で体重を測っているようです。

 

先生が体重計に触れないように手を離していると「お手」と勘違いしたようです。

 

先生に何回も「お手」!

 

きっと何度も通っている病院でやさしい先生だということを認識しているのでしょうね。

 

こんなことされたら先生もうれしいはず。

 

「あれ? お手じゃないの? もっと褒めてよ!」なんて思っているかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クーパーとサニー(@spikecooper195)がシェアした投稿

 

じっとなんてしてられない!

最後はこちら。初めは待合室でオーナーさんのお膝の上に座ってお利口のフレブル。

 

この日は狂犬病のワクチンを打ちに病院にやってきたようですが、動画はここでは終わりません。

 

飽きてしまったのか、床で滑ったりゴロンとなったりやりたい放題に…。

 

オーナーさんはどっと疲れてしまったようですよ。幼い子どもをスーパーに連れて行きたくないという母親心にも似ていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こっすん(@momomi.matsu)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩前に駄々をこねるフレブルが「11万いいね!」を更新中。人気すごいな

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧