2017年11月26日3,520 View

[後編]これが、フレブルライフのモデルたち!〜いろいろ聞かせて〜

French Bulldog LifeのModelたちの素顔にせまる、特別企画。 好評だった前編につづき、後編をお届けです!

もちろん、ここでしか見られない秘蔵写真もありますよ。やっぱり個性的な面々がそろっているなぁ。

 

(後編)

前編はコチラ

これが、French Bulldog LifeのModelたち![後編] 

芸能活動もこなす、日本ブヒ界きっての大スター!「まろ」と「れん」

フレンチブルドッグモデル

名前

まろ(右)

名前の由来

まろ眉毛

誕生日

2013年4月16日

ひと言アピール

いつも困り顔、とっても優しいお母さんです。

 

名前

れん(左)

名前の由来

オレンジ色のリボンをつけていたから。

誕生日

2015年5月25日

ひと言アピール

おデコのシワがチャームポイント。。

Instagram @maro.ren_diary

 

 

ブサカワとはオレのことだぜ!「じろべえ」

フレンチブルドッグモデル

名前

じろべえ

名前の由来

我が家に来た2代目なので「次郎→じろ」で、先代犬から「べえ」をもらって「じろべえ」です

誕生日

2014年6月30日

ひと言アピール

意外とデカイです(15キロ弱)

Instagram @fukubee

 

 

永遠のベイビーフェイスとはキミのこと!「波琉太(はるた)」

フレンチブルドッグモデル

名前

波琉太(はるた)

名前の由来

生まれが春なのでハル、和風にしたくて太。波という字は、出身犬舎の子は皆、波がついているから。

誕生日

2012年4月23日

ひと言アピール

ほふく前進が得意で、かわいい〜なんて人気ですが、悩みの種はやりすぎで胸の毛が一部はげていることです。

Instagram @haruta_bonheur

 

 

お洋服着てない姿って、超レアでしょう?オシャレなシニアブヒ「ショコラ」

フレンチブルドッグモデル

名前

ショコラ

名前の由来

甘い幸せに包まれたチョコレートのような可愛らしい姿から。

誕生日

2005年8月25日

ひと言アピール

ビン底メガネ犬と言えばショコラ!ショコラといえばビン底メガネ!

Instagram @hiro0803yama

 

 

お尻の魅力から、目を離せない!「ドリィ」と「グラン」

フレンチブルドッグモデル

名前

ドリィ(左)

名前の由来

ファインディングニモのおしゃべりで陽気なドリーから。

誕生日

2006年10月9日

ひと言アピール

こう見えて?食い気をイビキが凄い11歳のパワフルガールです☆

 

名前

グラン(右)

名前の由来

フランス語で「どんぐり=グラン」。見たままです(笑)

誕生日

2013年7月16日

ひと言アピール

甘えん坊でビビりでやんちゃな永遠の3歳児☆グランと言えばお尻です!

Instagram @donguri_gland

 

 

お母さんはお菓子作りの天才!いつまでもみんなの心に「nico」スマイル!

フレンチブルドッグモデル

名前

nico

名前の由来

一緒にいたらいっぱい笑えそう〜と思い、ニコニコのnicoに!

誕生日

2010年1月13日

お空へ昇った日

2016年9月24日

一番の思い出

nicoと暮らし始めて数日後、少し一緒に手遊びをしてゲージに戻した後、熱い視線を感じて振り返った時に見た“満面の笑み”が今でも忘れられません。それまでは不安そうにしていたnicoがそれからどんどん甘えてくるようになったんです。

ひと言アピール

なんといっても、ペロンチョnico smile!

Instagram @migumot

 

 

今回は、French Bulldog LifeのModelたち「後編」をお届けしました!

今回ご紹介しきれなかったブヒたちは、ぜひメンバー紹介ページでチェックしてみてくださいね!みなさんあってのフレブルライフ、これからもよろしくお願いいたしします!

 

→前編はコチラ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧