2024年5月22日3,810 View

(ふぅ…♡)お風呂が大好きなフレブル。ウットリ顔も緩んだおてても全部が可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂が大好きなフレブルたち。リラックスしすぎて寝ちゃう姿は超癒し。緩んだおててにもご注目を♡

お風呂でうっとり

最初のフレブルはこちら。お風呂が大好きなようで、ひとりで超リラックス中。

 

お風呂が苦手なフレブルは多いので、こんなにリラックスしているのは珍しいですよね。

 

オーナーさんがお湯をかけてくれるたびに「ふぅ…♡」と幸せの鼻息が漏れるという…。

 

可愛すぎか。

 

ぺターンと力が抜けたおてても癒しすぎますね♡

@frenchbulldog.l.ove When the medicated bath is used, we don’t lose hair and don’t get skin diseases. How wonderful.#fyp #french #bulldog #cutedog #pet #enjoy #foryou #foryoupage #xh ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

このまま寝た…

お次のフレブルもお風呂が大好きなよう。シャワーを当ててもらっています。

 

きれいになることは気持ちが良いですよね。

フレブルは思わずウトウト…。

 

なんと…このまま寝た…。

 

(Zzz)

 

癒されるわあ…。

 

だけど、ドライヤーは苦手でこのあと大変だったとか…!

@buhi.buhi.meichan0523 お風呂で寝るフレブルのめいちゃん#フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #お風呂 ♬ やさしさに包まれたなら (オルゴールver.) [カバー] - Musicbox Collection

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」お叱り中に寝たフリを貫くフレブル。反省する気はないんか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧