2024年5月13日3,985 View

「…」お叱り中に寝たフリを貫くフレブル。反省する気はないんか【動画】

今回ご紹介するのは、素直すぎるフレブルたちの動画。叱られたフレブルはなんとかこの場を回避すべく「寝たフリ」をすることに。もう怒る気なんて失せるわ!

離れたくないの

キリッとした表情でお座りしているフレブルがいます。

 

「ここから動かないもん!」という決意の伺える顔です。

 

フレブルが居座っているのは、パパの足の間。

ちょうど隙間にスポッと挟まっています。

 

そう、フレブルはパパから離れたくないのです。

 

かわいすぎる〜〜〜!

 

もうずっとこのままでいたい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はる(@haru.ikeda.812)がシェアした投稿

 

寂しくなっちゃった

フレブルは明かりが消えた玄関で何をしているのでしょう。

 

手足を投げ出して、ペタンと力なくその場に伏せていました。

 

大好きなお客さんが帰ってしまったようで、拗ねているのだとか…。

 

この姿を見せてあげたい…。

 

フレブルは寂しくてずっと玄関にいるらしいのです。

 

もう、可愛いんだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@momo.a07192022)がシェアした投稿

 

タヌキ寝入りの巻

最後のフレブルは何かいたずらをしてしまったみたいです。オーナーさんに見つかってお叱りタイム。

 

ときどきチラッとカメラ目線になっています。

ちゃんと反省しているのでしょうか。

 

怒られたくないフレブルがどうしたかと言うと…。

 

「…」。

 

抱っこされたままでタヌキ寝入り。

 

こんな姿を見たら、怒る気なんて失せちゃいますよね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルがたくさん集まるプールが可愛いし笑えるしで「天国」でした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧