2024年5月24日3,095 View

なにがなんでも起き上がらないフレブルに「なんか見ちゃう」「今の俺じゃん」の声【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのオフシーン。今をときめくフレブルたちはあちこちで大人気。だけど家の中ではこんなにダラーン…!

なにがなんでも。

最初のフレブルはポルコさん。大人気YouTuberのポルコさんは、生きているだけで可愛いと話題のフレブルです。

 

この日は家でゴロンゴロン。

「今日はやる気でないや…」と言わんばかりの姿。

 

そんな癒しの光景がこちらです。

 

謎のカメラ目線とドヤ顔。

 

なにがなんでも起き上がらない。

それがポルコさん。

 

それでも「可愛い!」「今の俺じゃん」などさまざまなコメントが大殺到。

 

寝ているだけで褒められるポルコさんが羨ましい…!

 

クッションから落下

さて、お次の動画はこちら。フレブルのロクちゃんのオフシーンです。

 

ロクちゃんは、実の母親のウメちゃんと暮らしています。

ウメちゃんと一緒のお家はよりリラックスできるのかな。親子で過ごせるなんて羨ましいですね。

 

というわけで、そんなロクちゃんのまったり姿がこちら。

 

なにがなんだか。

 

用意されたクッションから落下する頭。

よく見ると少し開いている目。

 

一体どうしてこうなったのか…。

 

これがフレブル乙女の寝姿、なのです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」お叱り中に寝たフリを貫くフレブル。反省する気はないんか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧