2024年6月19日3,994 View

【100名様に当たる!】アンケートに答えて「めちゃ犬」非売品グッズをゲットしよう。超癒される新作動画も大公開!

フレンチブルドッグのキャラクター「めちゃ犬くん」でおなじみの、電子書籍・漫画ストア「めちゃコミック」。我々フレブルオーナーがめちゃ犬くんを好きなように、めちゃコミックさんもフレンチブルドッグを愛してくれています!

もう6年のお付き合いになる、めちゃコミックとフレブルライフ。

原点回帰で、アンケートに答えるだけで100名様に豪華なプレゼントが当たるキャンペーンを開催します!

さらに…なつかしの「シュウとコテツ」にめちゃ犬くんが登場する新作動画も大公開! 最後までお見逃しなく!

 

(PR 株式会社アムタス)

「めちゃ犬=フレンチブルドッグ」というだけで、6年のお付き合い。

フレンチブルドッグ,イベント,フレブルLIVE,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

日本最大級の電子書籍・漫画ストア「めちゃコミック」。

 

16万話以上の作品を無料で読めちゃうのも人気の理由。

 

さらにつづきが気になる方も「1話30円〜」というリーズナブルな値段で…

 

ってあれ…。なぜ我々「イヌメディア」が電子書籍の紹介をしているんでしたっけ。

 

そう、理由はただひとつ!

 

公式キャラクターが「フレンチブルドッグ」だからです!

フレンチブルドッグ,イベント,ぶる祭

2018年の「ぶる祭」出展より

 

すっかりお馴染みとなった「めちゃ犬くん」は、我らがフレンチブルドッグ。

 

ただそれだけで、めちゃコミックさんとのお付き合いも6年が経ち、7年目を迎えました。

 

(まぁまぁな奇跡です笑)

 

 

「めちゃコミック」のスタッフもフレブルが好きすぎて笑っちゃう!

フレンチブルドッグ,フガサミット

2019年の「FUGA SUMMIT」にもサプライズ登場!

私たちフレブルオーナーがめちゃ犬くんを好きなように、じつはめちゃコミックさんもフレンチブルドッグが大好き。

 

投稿キャンペーンをしたり、撮影会をしたり、毎年「フレブルLIVE」にも出てくださったり。

 

去年なんて「フレブルLIVE」が終わった直後に「来年は二日間出たいなぁ」って言ってましたからね。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

「フレブルLIVE」より

 

まだイベント終わったばかりだし、来年もやるって決まってないんですけど(笑)って。

 

それくらいめちゃコミックさんも、フレンチブルドッグを愛してくれています!

 

ところで君は、「シュウとコテツ」を覚えているかい?

イッヌドットライフ

めちゃ犬くんといえば、彼の親友でもある「シュウとコテツ」を覚えているでしょうか。

 

シュウ:柴犬

コテツ:フレンチブルドッグ

 

ふたりは同じオーナーの元で暮らす、仲良しコンビ。

 

自由奔放なフレンチブルドッグのコテツと、いつも冷静で穏やかな柴犬のシュウ。

 

そんなふたりの掛け合いが絶妙で、私たちフレブルオーナーも「あるある」と頷いてしまいます。

 

そして「シュウとコテツ」を生み出したのは、『紙兎ロペ』や『野良スコ』でおなじみの、内山勇士監督。

 

我々編集部のワガママでフレンチブルドッグをキャラクターにしていただき、「シュウとコテツ」が誕生しました。

 

【新作動画】「シュウとコテツとめちゃ犬くん」に超絶癒される!

フレンチブルドッグ,YouTube,めちゃ犬

じつは「シュウとコテツ」って、めちゃ犬くんと仲良しだって知っていましたか?

 

過去にも何度か、3頭の掛け合いが動画や漫画になっているんですよ。

フレンチブルドッグ,YouTube,めちゃ犬

 

シュウとコテツとめちゃ犬くん。今も仲良くやっているようで…

 

2年越しに、新作動画を大公開!

 

フレンチブルドッグのコテツが「散歩めんどくさい」というほどハマり、170ヶ国で累計1億回以上読まれているマンガとは…!?

 

【100名様に当たる!】アンケートに答えて非売品グッズをゲットしよう!

シュウとコテツとめちゃ犬くんは、今でも仲良し。

 

その喜びを記念して、めちゃコミックさんが100名様分のプレゼントをご用意してくださいました!

 

(どんな理由? フレブルとオーナーのこと好きすぎない?笑)

 

めちゃ犬グッズ(非売品)をはじめ、「めちゃコミック」で漫画が読めちゃうポイントまで。

 

今まではひと味違うプレゼントがそろっています!

A賞(10名様):漫画が読める「めちゃコミポイント」1,000ポイント

フレンチブルドッグ,イベント,フレブルLIVE,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

「めちゃコミック」は無料で読めますが、早くつづきが読みたい時は、ポイントを購入するシステム。

贅沢にも1,000ポイントをプレゼントしちゃいます!

B賞(5名様):抱きしめたい「めちゃ犬 ぬいぐるみ」

フレンチブルドッグ,イベント,フレブルLIVE,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

めちゃ犬グッズの中でも特に人気なぬいぐるみ。

もちろん非売品なので、当たった方はぜひみんなに自慢しちゃって!

C賞(35名様):便利な「めちゃ犬 ビニールポーチ」

めちゃ犬ファンと猫ファンも嬉しいビニールポーチ。

バッグinバッグに最適なサイズで、水も弾くから歯ブラシを入れるのにもぴったり。

D賞(50名様):外出のおともに「めちゃ犬 ウェットティッシュ」

お出かけに大活躍のウェットティッシュ。

持ち歩きたい可愛さだけど、使うのがもったいないかも!?

 

 

アンケートに答えるだけで、応募は完了!

応募方法はとっても簡単。

 

サクッと終わるアンケートに答えるだけで、応募は完了です!

 

100名様にチャンスがありますので、ふるってご応募くださいね。

 

 

応募期間:2024年6月19日(水)〜7月7日(日)23:59まで

 

やっぱりめちゃ犬が好き、めちゃコミックが好き。

フレンチブルドッグ,イベント,ぶる祭

2019年にはみんなで「めちゃ犬」に扮して集合写真も!

近年はいろんな電子書籍や漫画アプリがあって、どれにしようか迷っちゃいますよね。

 

でも答えは簡単、「めちゃコミック」一択です。

 

だってめちゃ犬くんは、フレンチブルドッグだもの!

 

さらに「めちゃコミック」は、16万話以上の作品を無料を読めて、つづきが気になる方も「1話30円〜」読めちゃうのです。

無料作品、ほんの一部!

 

その規模は日本最大級なところも、「めちゃコミック」を選びたくなる理由です。

 

アプリのアイコンも最高にかわいくて、スマホを開くたびに笑顔になっちゃいます!

 

みなさんも、スマホの中にめちゃ犬くんを住まわせてみませんか?

めちゃコミアプリのアイコン

 

 

 

★100名様にプレゼントが当たる!ご応募はこちら

簡単なアンケートに答えるだけで応募は完了です!

 

みなさまのご応募、どしどしお待ちしております!

 

 

応募期間:2024年6月19日(水)〜7月7日(日)23:59まで

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧