2024年5月27日3,718 View

やっぱ人間なの?フレブルのおちりが「しっかり割れている」と驚きの声

今回は、フレブルボディの魅力がわかるポストを3つご紹介。プリッと割れているお尻には「やっぱ人間なの?」のコメントが殺到!

お尻がプリプリ

最初のフレブルはだんご先生。ご注目いただきたいのは彼のお尻。

 

犬とは思えぬ「桃尻」なのです。

 

説明よりも何よりも見たほうが早い…というわけで、どうぞ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だんご先生🍡(@dango_teacher510)がシェアした投稿

 

割れている…。

 

なんでこうなったのか。

よく歩いて鍛えたのかもしれません。

 

羨ましくなるほどに綺麗なお尻に驚きのコメントが殺到。

期待を裏切らない犬、それがフレブルなのです。

 

「まんまる芋虫」

お次はぱむたろうさん。ムチコロボディが魅力の男の子です。

 

この日のぱむたろうさんはソファで寛いでいるご様子。

ただひとりでゆっくりしているだけなのに、目が離せないのです。

 

だって…なんだかめり込んでいる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぱむたろう 🐾(@frebull_pamtaro)がシェアした投稿

 

可愛すぎるぞ。

 

オーナーさんに「まんまる芋虫」と名づけられたぱむたろうさん。

フレブルらしいボディが愛らしいですね!

 

色気、とは

さて、最後のフレブルはひまわりさん。これまでのフレブルたちと同じようにまったり中。

 

そこで気になるのは、スッと伸ばしたあんよ。

 

あまりにセクシーすぎるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

これを「色気」と呼ぶのだ。

 

よくわかっていなさそうな本犬の顔が何とも言えませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

失礼しまーす!寝ているEブルさんをクッションにしちゃうフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧