2024年5月31日3,280 View

(へへ…)歩くことを拒否してパパに抱っこされるフレブル。この勝ち誇った顔よ【動画】

今回ご紹介するのは、パパのことが大好きなフレブルの動画。散歩中に「もう歩かない」とボイコットをするもち太さん。無事に抱っこしてもらったのですが、なんとも勝ち誇った顔をしていたのでした。

抱っこ、成功。

今回の主役はもち太さん。

 

もち太さんはパパのことが大好き。甘えたい気分になったのでしょう。

散歩中に「もう歩きたくない」と言い始めました。

 

歩きたくないということは…案に「抱っこして」のサイン。

 

仕方がないのでパパが抱っこすると…。

 

(へへっ)

 

この勝ち誇った顔よ。

 

もち太さんはなかなかの策士のようだ…。

 

パパがいない…

お次の動画はこちら。もち太さんがしょんぼりしています。

 

というのも、大好きなパパは外出中。

離れ離れの時間が悲しいのです。

 

今にも泣きそうな顔に…。

 

「パパ…」

 

これは可愛すぎる…!

 

こんなもち太さんの姿を見たら、パパはメロメロになっちゃうでしょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふぅ…♡)お風呂が大好きなフレブル。ウットリ顔も緩んだおてても全部が可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧