2024年6月5日3,017 View

お気に入りの隙間に入れなくて太ったことを実感しているフレブルのおしりが可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの愛らしい反応をおさめた動画。お気に入りの隙間に入ろうとしたら、ポッコリお腹がつっかえてしまいました。これはもしかして…少し太った…?

まさか寝ているの?

フレブルはオーナーさんの膝で脱力中。

 

すっかり身をゆだねています。甘えんぼうなのでしょう。

 

しかもこの姿…実は眠っているのです!

 

どう見ても目は開いているけれど…。

 

その証拠に豪快なイビキが響いています。

 

まだパピーなのになんて立派なイビキ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのとろ(@toro.toro_life)がシェアした投稿

 

散歩に行くの?

こちらのフレブルは「散歩」という言葉を覚えたばかり。ママから言われるとテンションが上がるそう。

 

そこで、パパも「散歩」と言ってみたのですが…。

フレブルは「え?」と、なぜかすぐには信じません。

 

いつもの散歩とは違う時間帯だからかな。

 

これは何か裏があるのでは…? と、フレブルは疑っているみたいです。

 

人間の子どものよう。

 

本当に、フレブルって見ていて飽きませんよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのてん(@fureburu_10)がシェアした投稿

 

もしかして太った…?

元気なフレブルは食欲も旺盛です。しかし、ある日、そのツケが回ってきてしまいました。

 

お気に入りの隙間に頭しか入らない…。

ポッコリお腹がつっかえているではないですか。

 

これでは隙間の奥まで入るなんてとても無理。

 

「あれ…?」

 

太った事実に絶望中。

 

それではと、フレブルはその場に座り込みます。

どうやら隙間にすっぽり収まることは諦めてしまった模様。

 

これを機にダイエットしたほうがいいかも…ね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elmo_frenchbulldog(@funny_elmo)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あそこで寝ているのは人間なの?それともフレブルなの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧