2024年6月8日2,753 View

【ウソでしょ】散歩中にフレブルが帰宅拒否…と思ったら…Zzz。寝とる【動画】

今回ご紹介するのは、自由すぎるフレブルの動画。お散歩中に急に寝る姿にはオーナーさんもビックリ! それには理由があるようで…。

ごはんはまだ…?

たっぷり愛されて育ったフレブルの、可愛い奔放さ満載の動画です。

 

オーナーさんがフレブルの食事を支度していたところ。

圧の強い視線が床の上から、じっとりと注がれて来るではありませんか。

 

その理由は…いつものごはんの時間よりも10分遅いから!

 

「もう飢えちゃうよ」と言いたそう…。

 

「ウチのパパは自分の欲求に100%応えてくれるハズ」と思ってますね、これは。

 

こういう愛され慣れた甘えん坊っぷり、可愛くてキュンキュンしちゃいますよね!?

 

道端でお昼寝

この子の愛らしいワガママは、散歩の最中にも発動します。

 

歩いているというのに、突然立ち止まり、うたた寝を始めてしまいました!

横にいるオーナーさんを見ぬフリをして、道端でお昼寝です。

 

促されて少し移動したようですが、右足までダラリと伸ばして、さらに眠りを深めます。

 

(Zzz)

 

なんと気ままな態度でしょう。

 

しかもこの背後には、おフロが関わっているというのです。

というのも、オーナーさんが「おフロに入れなきゃ」と考えている、それを察知するとコレをやるそうなのです。

 

なんて賢い子なんだ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あそこで寝ているのは人間なの?それともフレブルなの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧