2024年6月13日2,580 View

「ここで寝ちゃうからね」赤ちゃんに嫉妬して拗ねるフレブルの行動が…ごめん可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと暮らしているフレブルの動画。赤ちゃんに興味津々なフレブルだけど、ちょっぴりヤキモチを妬く姿も…。その結果、赤ちゃんのジムメリーでふて寝をするのでした。

赤ちゃんが産まれたよ

今回の主役のフレブルのお家に赤ちゃんがやってきました。

 

そう、ママのお腹から無事に産まれたのです!

 

お腹にいるときから何かを感じていたフレブル。

その子と同じだとわかっているのかな?

 

ベビーベッドにいる赤ちゃんのことが、気になって仕方ありません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Odin and Loki(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿

 

ずっとこの調子。

 

母性が芽生えているのかもしれませんね。

 

やっぱり一緒がいい

もちろんオーナーさんは変わらずにフレブルのことを大事にしています。

 

だけどフレブルは少し思うことがありそう。

きっと、大好きなパパママをとられたと感じているのでしょう。

 

とはいえ、赤ちゃんも気になる。可愛いし。

 

その結果、見せた行動がこちら。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Odin and Loki(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿

 

近くで寝ることに。

 

まったくもう…かわいいやつだな!

 

いじけちゃった…?

本音を言うと、やっぱり寂しい。

赤ちゃんは手がかかるからしょうがないけれど。

 

今日もオーナーさんのお膝に赤ちゃんがいる…。

 

もう…ここにいるわ…。

 

赤ちゃんのジムメリーをベッドにするという。

 

いじけている背中が愛おしい…。

 

甘えたい気持ちとお世話をしたい気持ちでいっぱいのフレブル。

思いきり抱きしめてあげたくなりますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

くびれが消えた…わがままボディを極めた豊満フレブルに目が離せない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧