2024年6月3日3,551 View

くびれが消えた…わがままボディを極めた豊満フレブルに目が離せない【動画】

今回ご紹介するのは、愛されキャラなフレブルたちの動画。わがままボディやかまってちゃんな姿がフレブルらしくて、目が離せないのです。どうぞご覧ください!

お腹がポッコリ♡

フレブルのお腹はまん丸です。オーナーさんがモミモミしたくなる気持ちもわかります。

 

クマさん座りをしていることもあって、まるでヌイグルミのよう。

短い手足を投げ出してされるがまま。

 

でも、けっしていやがってはいません。

 

オーナーさんの顔を見上げて幸せそうな顔つきをしています。

 

なんて愛されボディ。

 

おや、オーナーさんがフレブルにスマホを向けていますね。

 

どうやら自分自身の姿を確認してもらっているみたい。

自分が犬だと気づいているか、心配になったのかもしれません。

 

もしかして、フレブルは自分のことを人間だと信じているのかな?

@frenchbulldog.l.ove Sit and look at your phone calmly#fyp #frenchbulldog #frenchie #cutepet #dogsoftiktok #cuteanimals ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

目が合うとギュッ!

こちらはフレブルとボストンテリアのコンビ。フレブルはまだパピーです。

 

最初のうちは2頭並んで寝ていたのですが…。

フレブルはかまって欲しくなったのでしょうか。

 

ボストンテリアにちょっかいを出し始めました。

 

そして、体をくっつけてハグ!

 

体全体を使って抱きしめています。

 

これは逃れられそうにありません。

 

きっとフレブルはボストンテリアのことが大好きなのでしょう。

肩を抱くようにしてほっぺにチューも! 

 

だんだんフレブルが上へ上へと移動しているような…?

このままでは体に乗っかりそうな勢いです。

 

いつまでも仲良く過ごして欲しいですね!

@miz.8831 芹がまだパピーの頃、かまって欲しくて...っていう動画✨️ #なかよしこよし #じゃれ合い #フレブル #フレンチブルドッグ #ボステリ #ボストンテリア #いぬすたぐらむ #多頭飼い #鼻ぺちゃ ♬ LOVE LOVE LOVE - DREAMS COME TRUE

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なにがなんでも起き上がらないフレブルに「なんか見ちゃう」「今の俺じゃん」の声【動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧