2024年6月13日2,896 View

YO-YO!音に合わせて踊るフレブルに驚きのコメントが「4000件超!」【動画】

今回ご紹介するのは、華麗なダンスを見せるフレブルたち。お尻ダンスをするフレブルにはまさかのコメント4000超…! なんて人気ぶり!

お尻ダンス!

この世にはダンスをするフレブルが存在…するんです。動画を見れば一目瞭然。

 

テレビの前に腰掛けているフレブルですが、音に合わせて腰を揺らしているように見えますよね。

 

「そうそう、この音を聞くと自然に体が動いちゃうんだよね」なんて。

 

途中でカメラのに気づくと「あ、撮ってたの?」なんて言わんばかりに、そこからずっとカメラ目線。

 

このフレブルダンスに世界中からのコメントが4000超…さすがすぎる!

@dexterdog1 #fyp #foryou #foryourpage #dogtiktok #dogsoftiktok #dogdance #dogdancing #dogdancingchallenge #frenchie #frenchbulldog #funny ♬ original sound - Dexter the dog

 

おかえりの舞

続いてダンスを披露してくれたのはこちらのフレブル。

 

ダンスをしている理由は、オーナーさんが帰宅したから。

 

「おかえり!」とタップダンスをして大喜び。

 

そんな姿にオーナーさんは毎日キュンキュンを味わっているのでしょうね。

 

そしてダンスだけではなく、もう一つ注目してほしいのがフレブルのお腹。

 

かなりぽっこりとしています。

思わず指で「ぷにっ」と押したくなるほど。

 

「触りたい」とのコメントが続出していましたよ。

 

このあとはケージから出してもらえたかな? オーナーさんとのスキンシップタイムをたっぷりと堪能してくださいね。

@re2boy #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグの沼 ♬ タップダンス - 楓遥登

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

腕枕してみたら寝ちゃったよ…生後2ヶ月のフレブルの寝顔に胸がきゅっとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧