2024年6月4日3,103 View

腕枕してみたら寝ちゃったよ…生後2ヶ月のフレブルの寝顔に胸がきゅっとした【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛に溢れるフレブルたちの動画。オーナーさんの腕枕で寝落ちしちゃったフレブルは生後2ヶ月。見ているだけで心が癒される…。

一緒に寝たいの

フレブルはスンスン鳴いています。オーナーさんはパジャマを着ているようですね。

 

そして、フレブルがアゴを乗せているのはオーナーさんのベッド。

 

そう、「一緒に寝たい」とアピールをしていたのです。

 

(ジッ…♡)

 

つぶらな瞳をキョロキョロさせているところがたまらないです。

 

そんな目で見つめられたら断れなくなりそう。

 

フレブルのウルウルお目々に勝てる人はいなさそうです…!

@buibuhi_pack そんなに見つめられたら…🥹#フレンチブルドッグ#frenchbulldog #犬#dog ♬ オリジナル楽曲 - 鶴瓶やで〜❗️ - 🍖肉肉王子🍖

 

腕枕でスヤ…

フレブルパピーはオーナーさんの腕枕でスヤスヤ。よほど気持ち良いのでしょう。

 

体のすべてをお母さんの腕へと預けるようにして寝ています。

かわいらしくてずっと見ていたくなりますね。

 

しかし、オーナーさんは家のこともしなくてはなりません。

そろそろ腕枕を終わりにしなくては。

 

せめてパピーを起こさないようにそっと腕を抜きたいところです。

 

でも、お母さんがちょっとでも腕を動かすと…フレブルパピーはすぐに頭を置き直します。

 

もはやお母さんの腕枕がないと寝られないのかも?

 

家事とかもういいや…。

 

もうしばらく天使の寝顔を見ることにしましょう。

@tiki_0528 母ちゃんの腕枕🐶🐾 #フレンチブルドッグ #フレブルパピー #2ヶ月ベビー #犬のいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #犬好きと繋がりたい #天使の寝顔 #frenchbulldog #puppy #dog ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧