2024年6月19日3,290 View

「一緒に寝よ」ママに添い寝するフレブルが心から幸せそうで目尻が下がる…【動画】

今回ご紹介するのは、寝顔が可愛すぎるフレブルたちの動画。オーナーさんの方に寄り添いながら眠る姿に心がホッコリ。どうぞご覧ください!

「一緒に寝よ」

最初のフレブルはぽぽ太さん。毎晩必ずオーナーさんと一緒に眠るのだとか。

 

その姿はまるで人間のよう。

 

大好きなオーナーさんの肩にスリスリしながら、ちゃんと掛け布団もかけてスヤ…。

この数秒間に幸せのすべてが詰まっている気がする…。

 

(Zzz)

 

天使さんか。

 

こう見えて、実は18kgもあるビッグボディなぽぽ太さん。

 

オーナーさんの「肩が重い…」という本音はありますが、これも幸せの重みですね。

 

お散歩に満足

お次はブブさん。お散歩に行って満足そうに眠っています。

 

きっと、すごく楽しいお散歩時間だったのでしょう。

寝ながらも口角がキュッと上がっていて、微笑んでいるようです。

 

癒しすぎる寝顔がこちら。

 

心が浄化される…。

 

フレブルたちの幸せそうな寝顔には、思わず目尻が下がりますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝るときは大好きな女の子に寄り添いたい…。微笑ましいが、顔近すぎ問題。【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧