2023年1月4日6,974 View

寝るときは大好きな女の子に寄り添いたい…。微笑ましいが、顔近すぎ問題。【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、これはいったいどういう状況? なフレブルたち。大好きな女の子に寄り添いたいのは良いけれど、あまりに近すぎ問題。微笑ましいが重い…。

絡まりすぎ…

並んでいるのは石のベンチです。そこに絡まりまくっているのは…リード?

 

その先でフレブルが途方に暮れています。

 

ベンチの周りを走り回ったせいか、リードはグルグル巻きに…。

気がつけばフレブルはこの状態。

 

「どうすれば?」と、こちらを見上げて困り顔しています。

 

おとぼけがすぎるな。

 

そのまま動かずにいれば、オーナーさんがほどいてくれますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

犬のポテチです(@poteechitop)がシェアした投稿

 

体が柔らかいと見せかけて?

サーカスの曲芸などで見かけたことのあるポーズですが…。

 

まさかフレブルもできるとは! 普通、股の間から後ろをのぞくと頭は逆さまになるものです。

 

このポーズができるのはうんと体が柔らかい人だけ。

すごいフレブルだ! なーんて思っていたら…。

 

伏せているフレブルの上に、もう1頭のフレブルがいただけ。

 

ちょっとしたカメラのいたずらだったみたいです。

 

あまりにも違和感なさすぎました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まるお🐶はる(@maruo_3.29)がシェアした投稿

 

ここで寝たいの

フレブルと一緒に寝ているのは女の子なようですね。とても仲良しみたいだけれど…。

 

ちょ、ちょっと、顔にアゴを乗せられるのはさすがに困ります。

 

だけどフレブルはおかまいなし。

女の子が手でどけようとしても、またすぐアゴを戻します。

 

よっぽどくっついていたいのか…。

 

微笑ましいが、近い。

 

よく見れば、フレブルはだいぶベッドからはみ出しています。

 

女の子と添い寝したくて体を乗り出してきたのかも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マッチョとエース(@maccho_a)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

横着するも手が全然足りてない…素で派手なおとぼけをする犬、それがフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧