2024年6月22日3,425 View

「いつもの駅の階段でよそのフレブルと目が合う」という初体験に胸がいっぱいになった【動画あり】

今回は、フレブルの可愛さを噛み締めたくなるInstagramのポストを3つご紹介。駅で話題になったのが、キャリーの隙間から顔を出しているフレブル。目が合ったときのときめきは初恋レベルでしょう。

駅でフレブルと会えた

最初のフレブルは大福さん。この日はオーナーさんと一緒に近くの駅までキャリーで移動しました。

 

キャリーの隙間から顔が見えるようになっています。

これで退屈せずにすみますね。

 

オーナーさんにとっては普通の光景かもしれませんが、すれ違う通行人はザワザワ。

だって、可愛いフレブルがこんなところにいるんだもの。

 

あっ!

 

目が合った…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福🐻‍❄️🤍(@daifuku_317)がシェアした投稿

 

ときめきが爆発。

 

「今絶対こっちを見たと思うの」

そんな会話がフレブルラバーの中で繰り広げられたことでしょう。

 

もれなく抱っこ

お次のフレブルはおもちさん。お散歩にやってきました。

 

だけどこの日は少し暑かったみたい。

もう…やる気が出ない…。

 

というわけで、座り込んじゃいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Omochi_kun(@omochi_kun2)がシェアした投稿

 

断固拒否。

 

これはもれなく抱っこ散歩に変更されるでしょうね。

 

お尻は冷やしちゃダメ

最後のフレブルはふく丸さん。日向ぼっこが大好きなふく丸さんは、この窓辺が定位置。

 

いつもここに寝そべって光合成しているのだとか。

 

だけどこの日の体勢にはオーナーさんもビックリ。

 

お尻を温めるスタイル。

 

そう、下半身は冷やすと体に悪いからね。

 

それにしてもこの癖強な日向ぼっこには笑っちゃいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふく丸アオ丸🐾わんぱく兄弟の日常(@fukuaodiary)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あそこで寝ているのは人間なの?それともフレブルなの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧