2024年6月29日2,731 View

(スヤ…)靴下を履くと眠くなっちゃう珍しいフレブル。今日も数秒でこの状態に【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの日常動画。フレブルに靴下を履かせたオーナーさんは、その反応にドキドキしていたのですが…。嫌がるどころか寝たのです…!

お世話が上手

床に伏せているどん米さんの隣で、ちょこまかと動いているのはミランダさん。

 

ミランダさんはおうちに来てまだ2日目。どん米さんに興味津々なのです! 

 

近づいてクンクンしたりタッチしたりと、落ち着かないミランダさんに、ちょっと困惑気味のどん米さん。

 

だけどちゃんと世話を焼いています。

 

ほらね。

 

そんなスタートからはじまったふたりは、今はとっても仲良しなきょうだいのようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Donbay Miranda(@donbay_miranda)がシェアした投稿

 

思ってたのと違う。

続いては、クッションで仰向けになっているぼんちゃん。

 

その両前足には靴下があります。

 

なんでも、靴下をはかせたらこうなったとのこと。

 

嫌がるのかと思いきや…。

 

(Zzz)

 

寝た。

 

これは静かに抵抗しているのか…!?

 

思っていた反応と違って笑ってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@bonchan723)がシェアした投稿

 

やる気が出ない

最後は、やる気がなくて地面に寝転がるマチコさん。

 

散歩の時間がやってきましたが、今日は気が乗らないみたい。

 

この脱力感…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( マ チ コ ) (@i_am_maru_622)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの画像では「行きたくない!」と駄々をこねている姿が。

 

オーナーさん曰く「みんなの月曜日の気持ちを全身で表現」したマチコさんなのでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「いつもの駅の階段でよそのフレブルと目が合う」という初体験に胸がいっぱいになった【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧