2024年7月4日3,879 View

きゃー!笑顔のフレブルが大量出没で大騒ぎ!あっちもこっちもワッサワサ【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルがたくさん登場する神動画。ドアを開けたらたくさんのフレブルがこちらに向かってダッシュ! なんだここは天国か!?

フレブルがきたーー!

左の奥にあるドアが開きました。するとそこからフレブルがトコトコと現れました。

 

2頭のフレブルがチラリ。

 

可愛いなあ…。

 

なんて思っていたら、後ろからドンドン現れるではありませんか!

 

「きゃー!」

 

しかもこっちに走ってくる…!

 

さまざまなカラーの子たちですが、共通するのはみんな笑顔で楽しそう。

 

全力でハッピーオーラーを振りまいています。

 

お外へGO!

もはやこれはフレブルの大量出没。

 

あっちもこっちもワッサワサなのです。

 

どうやらお目当てはお外のようで、カメラをスルーしてみんなで向かいます!

 

ちょうどドッグランの時間なのかな?

 

1頭でも可愛いのにフレブルがこうもたくさん集まると最高に圧巻。

 

何度も見入ってしまいますね!

@frenchbulldog.l.ove Let’s go out and play #bulldog#cutepet #dogsoftiktok #fyp ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは温泉か…?プール開きを迎えたフレブルたち、なんで泳がないの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧