2017年11月27日7,547 View

フレンチブルドッグの“変な”入浴シーン〜子犬からオトナまで〜

フレンチブルドッグに限らず、犬たちって「お風呂が好きな子・嫌いな子」まっぷたつにわかれますよね。

今回は、好き・嫌いはよくわからないけどちょっと変な入浴をするフレンチブルドッグをご紹介です!

フレブルパピー(子犬)の変な入浴シーン

わたしたちの元にフレブルがやってきたときは、生後2-3ヶ月ころ。ブリーダーさんには「ワクチンが完了するまでお風呂にいれないでね」なんて注意もうけましたよね。

 

無事ワクチンもすんで、はじめてのお風呂デビュー。あれれ、でもこんな感じだったっけ?

 

浴槽はパパの手!

こちらのフレブルパピーの浴槽は、どうやらパパの手。そして、シャワーは小さな蛇口です。たしかに子犬のフレンチブルドッグにはぴったりかも!

 

どうやら、このように入浴するフレブルたちも多いようで…こちらのフレンチブルドッグもそのひとり。たしかにとっても気持ち良さそう!

 

オトナブヒの入浴は、もっと個性的!?

自我がめばえたオトナのフレブルたちは、入浴中に突飛な行動をすることも。もともと個性的なフレンチブルドッグだから、なおさらです!

 

お風呂特集ではずせないのが、日本在住のフレンチブルドッグ「バニラ」ちゃん。

彼女はとにかくお風呂が大好き!家族が目を離したすきに、洋服を着たまま一番風呂をゲット。

ご家族の「あ〜またやられた」という言葉、最高です…!

 

ちなみにバニラちゃん、お風呂のフタがしまっていると、こんなに残念そうな顔をします。ここまでお風呂が好きな子も、めずらしいのでは!?

 

つづいても、お風呂が大好きなフレンチブルドッグの動画です。泡風呂につかって、至福のとき。アワアワに反応しないって、ある意味すごいかも。

 

さぁ、お次はお風呂が苦手な女の子。シャワーの水と格闘中です。でもさすがは女の子、ひるむことなく挑んでいますね。

 

フレブルのお風呂シーンて、いちいちおもしろい

個性的なフレンチブルドッグは、お風呂でもいろんな姿を見せてくれますよね。

なかには、昔はお風呂が大嫌いだったのに5・6歳を過ぎたあたりから急にお風呂が好きになった、なんて話も聞きます。

 

やっぱり、フレンチブルドッグっておもしろい生きものです!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧