2024年7月4日3,173 View

(フンッ)あなたは窓ガラスを鼻息で曇らせる犬を見たことがある?【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、不満顔になってしまったフレブルたちの動画。なんと鼻息で窓ガラスが曇るという、フレブルらしいハプニングも発生。オチまで最高だわ!

鼻息で曇った…

オーナーさんは車を降りました。「お留守番させられる!」と気がついたフレブルはこの表情です。

 

そんなお顔しなくても…。

 

さらにはフレブル特有の鼻息の荒さで、窓ガラスが曇ってしまいました。

 

こんな犬っている?

 

フレブルくらいじゃないかしら…。

あとはEブルさんかな。

 

窓ガラスに近い感じも、やたら距離感が近いフレブルらしくて笑ってしまいますね。

@bullstagram527 #フレブル#フレンチブルドッグ #tiktok教室 ♬ オリジナル楽曲 - kk

 

食べる気がしない…

フレブルはきょうだいと一緒にご飯の前に座っています。お皿にご飯がたっぷり入っているのになぜか食べません。

 

実は、ご飯の内容に不満があってストライキをしているのです。

 

もともとこのカリカリを食べていたのに、今はあまり好きではなくなったようで…。

 

ふたりで息がピッタリ。

 

それにしても、目の前にご飯があるのにこの表情ったら…笑えますよね。

 

せっかくオーナーさんが買ってくれたのだから少しは食べてちょうだいね。

@daryl_brothers 前はカリカリでもバクバク食べたのに😫💦#ブルドッグ #フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #わがまま #美味しいご飯 ♬ The theme of a dear child eating mogumogu rice(965457) - Yoichi Yamaguchi

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

派手にステーン!漫画のごとく転んだフレブルが亀のように床をツルーン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧