2024年7月8日3,085 View

はぁ可愛い!お水の飲み方がわからなくて鼻でブクブクしちゃうフレブル赤ちゃん【動画】

今回ご紹介するのは、愛らしいフレブルパピーたちの動画。水飲みを練習するフレブルパピー。うまくできずに「??」と不思議がる姿があまりに可愛すぎるのです。これは何度も見ちゃう!

可愛すぎる練習

フレブルパピーは、はじめてボウルから水を飲む練習をしました。真正面にカメラをセットして、準備は万端です。

 

パピーは水面に顔半分を突っ込むだけで、何がなんだか理解できていないよう。

 

なんと愛らしいことでしょう…。

 

水面には小さな泡が浮かび上がります。一生懸命に鼻を動かしたのでしょうね。

 

そんな目で見ないで…!

 

水面から顔を出すと、口の周りについた水滴をペロペロするパピー。

 

その調子で次は飲めるようにがんばろうね!

@kinako.___3.21 #ヒカキンボイス #フレンチブルドッグ #パピー犬 #犬のいる生活 #犬 #クリーム #フレンチブルドッグ子犬 #フレンチブルドッグパピー ♬ オリジナル楽曲 - ちさと - kinako.___3.21

 

生きものだと思って

お次のパピーはブタさんのおもちゃと戦っています。「なんだよ!」とケンカを売っているようです。

 

転がるだけでその場から動かないので、パピーはなんだか怖くなってきました。

 

「大丈夫かな…?」なんて怖気ついたのか、ブタさんから逃げてしまいます。

 

だけどその後「よしっ!」と何の気合いを入れ直したのかはわかりませんが、再びブタさんに立ち向かいます。

 

ひたすらこの繰り返し。

 

ブタさんが生きものだと信じているのでしょう。

ピュアで可愛いですね!

@raku1222 最大の敵は豚です。#フレンチブルドッグ子犬 #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドック #フレンチブルドッグクリーム #フレブル #ふれんちぶるどっぐ ♬ オリジナル楽曲 - わさび

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(まだかなぁ…)超パパっ子のフレブル。帰りを待つ姿が健気すぎて泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧