2024年7月8日3,218 View

飼い主が2日も帰ってこない…ずっと玄関でうなだれるフレブルが切なすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの留守番シーン。大好きなママと2日も離れ離れになってしまったフレブル。あまりに悲しくて玄関でひとりグッタリ…悲しい思いをさせてごめんね!

ママが行っちゃった…

ごろうさんは、外出するパパとママを玄関まで見送りました。

 

ごろうさんは「いつものお出かけ」だと思ったようですが、実は違って…。

 

ママは2日ほど家を空けなければならない用事があったのです。

パパと一緒に出て行ったのは途中まで送ってもらうため。

 

もちろん、そんな複雑な事情はごろうさんにはわかりません。

 

パパが一人だけで帰ってきたので動揺。

 

パパが戸締りするのを見て「ママを閉め出しちゃうよ!?」と言いそうにしたり、玄関のドアを見つめたり。

 

ついにはドアを見つめたまま、玄関にペタリと伏せてしまいました。

 

その背中に漂う哀愁の切ないこと…。

 

2日後にママが帰ってきたときは、もちろん喜びが大爆発!

 

ママが手を洗っている間も待ち遠しげに見つめて、行く先すべてについていきます。

 

無事に再会できてよかったね!

 

悲壮感がすごい

こちらは、パパの帰宅を待っている風助さん。いつもパパが帰ってくる時間帯に玄関でスタンバイしています。

 

ところが今日のパパは残業になってしまったのでした…。

 

無言でドアを見つめ続ける筋肉質の背中が哀しいですね。

 

そしてついにはあきらめて、部屋に戻って来る目が更に悲愴で…。

 

残業後に帰宅してわが子のこんな動画を見たら、疲れも飛んで幸せに満たされますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まだ寝るのっ!」とあるフレブルの朝がこちら。起きないし布団も干せない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧