2024年8月2日2,602 View

「えぇっと…?」フレブルの困惑お座り姿が人間っぽくてなんだか笑えちゃう。【動画】

「フレブル特有のお座りフォーム」って、なんだかひとクセあって愛らしいですよね。

今回は、フレブルの「お座り」だけを集めてご紹介します。

彼らが見せる愛嬌たっぷりのポーズに、思わず心が和みます。

【猫背が何とも言えない】お座り姿が可愛すぎるフレブル

お座りするフレブル

出典:Instagram(@sora_buhi_life

 

まず最初にご紹介するのは、こちらのフレブル、そらちゃん。

 

「ムキッ」としたお口につぶらな瞳、猫背の姿勢で首をもたげるお座りフォームが

何ともいえない愛くるしさを放っています!

 

まるで何かのコミックに登場しそうな完璧なビジュアルですね!

 

か、可愛すぎるよ…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そら(@sora_buhi_life)がシェアした投稿

 

【片足だけ伸び~ッ】ちょっとセクシーなフレブル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dumbo The Frenchie(@mustbedumbo)がシェアした投稿

お次は、こちらの1枚。

片足を「伸びーッ」と伸ばしたセクシーなお座り姿とは対照的に、

当の本人はおっとりと落ち着いた表情をしているのも、クセになります。

 

このギャップがたまりませんね。

 

【天才】貫禄っぷりがすんばらしいフレブル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SMUDGE(@side_eye_smudge)がシェアした投稿

…何でしょう、この貫禄たっぷりな堂々とした姿は!

がっちりした体型に、厚くて広い胸板、大きなお顔(誉め言葉です!)。

 

なんとも見事な佇まいです!

 

【えぇっと…】戸惑いが隠せないフレブル

最後にご紹介するのは、こちらのフレブル、ゾーイちゃん。

お座りするフレブル

出典:Instagram(@sunsanpe )

 

ごはんが盛られたフードボウルを目の前に、何やら戸惑いを隠せない様子。

「食べたいの、これじゃないんですけど…」と言っているかのようです。

見れば見るほど人間のようで、つい笑えてきてしまいます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゾイコビアース家🧔🐷🦍🐮👩(@sunsanpe)がシェアした投稿

今回は、フレブルたちのお座り特集のご紹介でした。

 

ユニークなポーズや表情の違いに、彼らの個性がたっぷり詰まっていたと思います。

フレブルたちの「お座り特集」第2弾も、乞うご期待!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

頑張れない日があってもいいじゃない。だってフレブルだもの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧