2024年6月25日3,289 View

頑張れない日があってもいいじゃない。だってフレブルだもの【動画】

今回ご紹介するのは、全力でダラダラするフレブルたち。日向ぼっこするフレブルの脱力具合は、見ているこちらの心が軽くなる…。頑張れない日があってもいいよね。

雨でやる気が出ない

お天気はいまいちな日は、低気圧や湿気で気持ちが上がらないですよね。

 

人間だけでなくフレブルも同じかも?

 

このとき外はすごい雨だったよう。

 

フレブルはダラーンとしてすごしています。

 

散歩にも行けなくてしょんぼり顔。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( マ チ コ ) (@i_am_maru_622)がシェアした投稿

 

力なく垂れ下がった右手にも感情が出ています。

 

でも、たまにはこんな日もありますよね。

 

無理に元気を出す必要はありません。

 

雨の日はみんなでダラダラすごしましょう。

 

上下関係よ

フレブルはオーナーさんに遊んでもらいたいみたいです。でも、オーナーさんはちょうどお昼寝しているところ。

 

フレブルに髪の毛をかじられても起きません。

 

それでも、フレブルはどうしてもかまってもらいたいのでしょう。

 

わざわざオーナーさんの上でおもちゃ遊びしています。

 

さらには、結局一緒にお昼寝することになりました。

 

上下関係よ。

 

まあこれも幸せの重みだよね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハム|生後4ヶ月のフレブル(@frenchbulldog_ham)がシェアした投稿

 

全力で日光浴

外は快晴です。だけどこの日はPM2.5が多かったので濯物は中干し。

 

これだけ大きな窓なら洗濯物もよく乾きそうだし問題なさそう。

 

それにフレブルだって自分で自分を干しています。

前足も後ろ足も投げ出して全身で日光浴。

 

もはや窓辺は絶好の日向スポット。

 

洗濯物の数も焼けているフレブルの数も増えていきます。

 

カラフルな傘が並ぶ真夏のビーチみたい。

 

そして、そこを監視員のように巡回するフレブルまで現れました。

 

波の音が聞こえないのが不思議なぐらいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Boony's & 母よしこ(@yoshiko_habi)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あそこで寝ているのは人間なの?それともフレブルなの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧