2024年7月30日2,657 View

なぜそこで?フレブルたちの寝場所が「予想外すぎるw」「こだわり強すぎww」と18万人が爆笑【動画】

「なぜこんなところで?」思わぬ場所で、愛犬が気持ちよさそうに眠っている、なんてことありませんか?

つっこみたくなる気持ちを通り越して、その大胆さに思わず笑いがこみあげてきます。

我が道を行くフレブルたち、万歳!

ソファの角で、うとうと…

寝ているフレンチブルドッグ

出典:Instagram(@morrisbrownstone)

 

ソファの縁にアゴを乗せて、優雅にお昼寝中のフレブル。

 

しかし、ママさんはクッションの上には乗ってほしくないようで…。

寝ているフレンチブルドッグ

出典:Instagram(@morrisbrownstone)

 

(なによ!)

うとうとしていたところをママに起こされて、

この表情!

 

寝ているフレンチブルドッグ

出典:Instagram(@morrisbrownstone)

 

お、起きるのか?!と思っていたのもつかの間、

眠気に打ち勝てず、またすぐに夢の中の世界へと帰っていくのでした…。

 

お顔のシワと表情が相まって、なんとも言えない哀愁を漂わせていますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Morris Brownstone(@morrisbrownstone)がシェアした投稿

どうしてそうなった 寝場所がユニークすぎるフレブル

お次は、こちらの1枚。

フレンチブルドッグのぶぅくんが、スヤスヤ爆睡中。

寝ているフレンチブルドッグ

出典:Instagram(@buu_825

 

どうやら片足が浮いているようですが、本人は一切おかまいなし。

ソファとオットマンの間で、器用に寝ています。

(恐るべしバランス感覚!)

その体勢は苦しくないのかな?と心配になりますが、

気持ちよさそうに寝てるし、まぁいっか…。

 

思わず目が離せなくなってしまうような愛らしさですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ♡ぶぅ(@buu_825)がシェアした投稿

やっぱり隅っこで寝たいフレブル

最後にご紹介するのは、フレブルのエルモくん。

寝ているフレンチブルドッグ

出典:Instagram(@funny_elmo

 

こちらも、ソファの背もたれと壁の間で爆睡している様子。

しばらく見守っていると…。

ソファと壁の間の隙間に、ズルズル…。

 

そのまま爆睡してしまいました。

 

この一部始終を動画に収めたオーナーさんは、思わず笑ってしまったことでしょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elmo_frenchbulldog(@funny_elmo)がシェアした投稿

以上、フレブルたちによる、おもしろ寝相集でした。

みんな、ぐっすり眠るんだぞー!!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

頑張れない日があってもいいじゃない。だってフレブルだもの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧