2024年7月23日2,933 View

「だれか遊んでー」飼い主の職場で暇を持て余すフレブル。面白くて仕事にならない【動画】

今回ご紹介するのは働き者のフレブルたち。職場のみんなに癒しを与えまくりです。かまってもらえず拗ねる姿も可愛くて、仕事にならないや…。

今日も出勤!

さん吉さんは今日もオーナーさんと出勤!

 

さん吉さんの「TO DO」は職場のみんなに癒しを与えること。

あとは、オフィス内をパトロールすること。

 

ときどきおやつを食べてゴロゴロすること、など…。

 

まあ、なんて多忙なのでしょう。

 

こんなかんじで、お仕事中の仲間になでなでしてもらいます。

 

逆に仕事にならないかもしれないけれど…。

 

「お疲れさま!」と愛嬌を振りまいています。

 

職場にフレブルがいると知ったら、就職を希望するひとが殺到しちゃいますね。

@sunkichi_dog 毎日忙しい。#フレブル #フレンチブルドッグ #本町カフェ #看板犬 #会社に犬おる ♬ オリジナル楽曲 - フレブル社員のさん吉です

 

会議中にウト…

お次のブランさんも働くフレブルです。今日はWeb会議に参加しています。

 

こう見えて、きちんと参加しているのですよ。

 

だけど睡魔が襲ってきたようで…。

 

(Zzz)

 

寝ちゃってるね。

 

それにしても、そばで会話をしているのにまったく起きません。

 

このくらいどっしりとしていないと、オフィス犬はつとまらないのでしょうね。

@blanc__fl ブランがオフィス犬の一面も持っていること、知っていましたか??💛#フレブル #運営さんお願い大好き #おすすめに載ったら教えて #オフィス犬#犬のいる生活 ♬ 2:23 AM - しゃろう

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダー!!」コー○ンに入りたいと駄々をこねるフレブルが2歳児のいやいや期【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧