2024年7月29日3,210 View

寝てるだけで「1万いいね」だと…?インフルエンサーも黙るムチコロフレブル♡【動画】

今回ご紹介するのは、寝姿が異常に人気なフレブルの動画。床にペターンと横になっているムチコロボディのフレブル。まったく動かない動画なのに、なんと1万以上の「いいね」が…!?

寝ているだけなのに

最初のフレブルはこちら。お腹を床につけてぺターンと横になっています。

 

フレブルではよく見るこのスタイル。

肉球がこんにちはしているところも、愛らしいですよね。

 

さて、こちらのフレブルはムチコロショートボディ。

 

そんなボディが目にとまるのでしょうか。

ただ寝ているだけなのに「いいね」が1万以上もついているのです…!

 

インスタグラマーもビックリ。

 

だってまったく動かないもの。もちろん喋らないし。

それなのに人気者って、フレブルってすごすぎません?

@frenchbulldog.l.ove French pig pig 🐷 or roasted suckling pig🐖 #pig #cutepetdebutplant #bulldog #dogsoftiktok ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

おじさんにしか見えない

お次のフレブルはこちら。寝姿を集めた動画です。

 

どのシーンもフレブルらしくて可愛いのですが、中でも気になるのはこちら。

 

ペットベッドで仰向けになる姿は、まるで人間のおじさん。

 

とても犬には見えないのです。

 

背中にチャックあるよね、絶対。

 

ただ寝ているだけ。

それなのにこんなに魅力溢れるフレブルが羨ましい…!

@frenchbulldog.l.ove Slowing down to fall asleep for one second is disrespectful to sleep and weird sleeping positions#fyp #frenchbulldog #bulldog #cutepetdebutplant #sillydog #dogsoftiktok #fun #funnyvideos #xuhuongtiktok ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧